てぃーだブログ › バンブーママ › コザがハワイアン・・・

2010年06月13日

コザがハワイアン・・・

前日の雨が、嘘のように晴天となった。土曜日
コザのパルミラ通りがハワイで一杯になりました。

体験フラダンスや、一日で曲が弾けるジョニー宜野湾ウクレレ教室など

皆さん、其々に楽しんでいらっしゃいました。

コザがハワイアン・・・

コザがハワイアン・・・

コザがハワイアン・・・

コザがハワイアン・・・

コザがハワイアン・・・

コザがハワイアン・・・

何故か?私も思いっきりハワイアンテイストです。



Posted by BAMBOOママ at 13:13│Comments(2)
この記事へのコメント
ママさんのハワイアンテイストすてきだ~♥
7月に私の住む街のお隣の街の沖縄料理の
お店に、ジョニー宜野湾さまが来られて
ライブされるんです!
行ってみようかな。。
Posted by ayu at 2010年06月14日 20:07
あーっ、是非、是非行ってください。
とても、楽しいですよ~!

因みに、私のウクレレの先生でもありまして・・・
宜しくです。
Posted by BAMBOOママ at 2010年06月15日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。