てぃーだブログ › バンブーママ › 久々です。

2011年11月09日

久々です。

先日、久しぶりに友人とランチに行きました。
沖縄市比屋根にある「フルール・パリ」です。
友達もとても喜んでくれて。。。嬉しかったです^-^
そして、美味しかった。
たまちゃん、みみちゃん、ありがと~~~~さん。



Posted by BAMBOOママ at 13:22│Comments(3)
この記事へのコメント
おひさしぶりです~!
高速無料化が終わってから、
長らく、行ってないです~~~!

ドラえもんのどこでもドアがあれば、
ほんと、うれしいのになぁ。
そしたら、
ままさんのお店にも、
時間に関係なく、ぷら~といけるのにね!
Posted by す〜み〜☆ at 2011年11月09日 13:45
すーみ さん、本当にお久しぶり~です。やはり美味しかったよ~
今度はご一緒しましょうね!\(^o^)/
Posted by バンブーママ at 2011年11月10日 13:21
ママ~♪おひさしぶりです!
お元気ですか?

新年のご挨拶・・・まだしてませんでした。
今年は年賀状出せなくて、ごめんなさい。
本年もよろしくお願いします♪

また元気なママに逢いたいなぁ~☆
Posted by くるみ at 2012年01月30日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。