てぃーだブログ › バンブーママ › NEW...

2011年01月26日

NEW...

この度、皆様のご要望にこたえて
新しいメニューを作りました。

ブタJERK PORK (ジャーク・ポーク)です。

ライス、サラダ、フェスティバルドーナツ、が付いています。
豚肉はロースを使っているので柔らかくて美味しいです。
チキンとは、食感も異なり
中々おいしゅう御座います。

皆様、是非お試しあれ・・・
お待ちしていま~~~す。指でOK



Posted by BAMBOOママ at 12:55│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はご来店ありがとうございました。
カズにはバイト以外でもいろいろとお店の事、やすさんの呑み相手としても付き合ってもらってとても助かってます。
BAMBOOさんにも行きたいと思いつつお互い同じ休みがないのでなかなか行けなくてゴメンなさい。ジャックポーク食べに行きます!
Posted by 日の出焼肉店 at 2011年04月29日 18:44
ママ~♪

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
今度は是非九州に遊びに来てくださ~い☆

また楽しいお話を沢山聞かせてくださいね~♪

それから・・・
私、突然だったけどmixiを退会しちゃったので
こちらにカキコミしました。
メッセージ送れなくてごめんなさい。

これからも末永くよろしくお願いします♪

またママとハグしたいなぁー♪
美味しいジャークチキン☆ごちそうさまでした!
これからも私たち応援してますよ~☆
Posted by くるみ at 2011年05月19日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。