てぃーだブログ › バンブーママ › 楽しかったよ~!

2010年06月13日

楽しかったよ~!

金曜の夜・・・・
バンブーカフェは、レゲーのリズムに酔いしれました。
あの、大雨の中!名護や那覇から来てくださった。皆様、本当に有難う御座いました。

しかし、バリーのソウル・フルな歌声に皆酔いしれました。
皆様の笑顔が、とても素敵でした。
有難う!!!次回は、9月頃です。


楽しかったよ~!

楽しかったよ~!

楽しかったよ~!

楽しかったよ~!

楽しかったよ~!




Posted by BAMBOOママ at 12:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。