てぃーだブログ › バンブーママ › バイオリン教室!

2010年05月19日

バイオリン教室!

昨日で3回目のレッスンです。

ポーズは、いかかがですか?

バイオリン教室!


バイオリン教室!

少しは、さまになったかな?

昨日は、「かえるのうた」と「キラキラ星」を練習・・・

結構、弾けてるよ~~~~^-^

しかし、何がナンだか解らない・・・ちょー難しいです。

そして、今日はウクレレ・・・

此方は、大分上達してきてとても楽しいです。行って来ます~~~!



Posted by BAMBOOママ at 13:12│Comments(2)
この記事へのコメント
*dear BAMBOOママ さま♡
(@□@) スゴ~イぃ!!!こないだのラフなママとちがって(^m^笑)超~さまになってるぅ~~~!
ステキです♥♥♥
早く上手になってネ♪ そのトキ聞きたい曲が・・・
ハカセ・タロウの情熱大陸のテーマ♪
やべっ、いきなりハードル上げっちゃったっ
った(>_<) でも、楽しみ~♪
Posted by フルール・パリフルール・パリ at 2010年05月19日 16:37
フルール・パリ さま

有り難うござんす~
情熱大陸ですか~????

何時になるやら・・・頑張ります。

出来たら、一番聞いてもらいますよ~~~!
宜しくです。
Posted by BAMBOOママ at 2010年05月19日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。