てぃーだブログ › バンブーママ › マダガスカル・ジャスミン

2010年05月06日

マダガスカル・ジャスミン

こちらは、前に皆さんに苗をお渡しした。
マダガスカル・ジャスミンです。

マダガスカル・ジャスミン


今年も、綺麗に咲きました。幸せ
しかし、この苗中々伸びないです。
育てていただいてる方々も、多分心配してるはず~!
大丈夫ですよ~ 可也強いです。

マダガスカル・ジャスミン


其れと、名前が思い出せない~でも、綺麗・・・!

最後の写真は、オオタニワタリの中にジャスミンの種が落ち
芽が出てきました。
今も、元気に育ってる・・・でも、オオタニワタリは迷惑でしょうね!


マダガスカル・ジャスミン



Posted by BAMBOOママ at 12:26│Comments(4)
この記事へのコメント
ジャスミンINオオタニワタリ 可愛い~♪

この写真好きです(@^▽^@)
他の写真もキレイでした
Banbooママさん写真うまいですね☆
Posted by mozzarimozzari at 2010年05月09日 06:35
MOZZARI さま

コメント有難う御座います。
いえいえ、もっと良いカメラ欲しいです。

残念なのが、月の写真です。
何度とっても、難しい・・・

これから、沢山色々な花が咲きますよ~
其のつど、UPさせて頂きます。
Posted by BAMBOOママ at 2010年05月10日 14:50
*dear BAMBOOママさま♡
昨日はご来店ありがとうございマスタ~♪
ママの波乱万丈な話がオモシロくって
大笑いしました(^O^) 苦労話を明るく
話すママの寛大なる心。。。見習わないとネ!
バイオリンもガンバッテ下さい♪ いつか
の日か町子さんとのコラボ。。。楽しみです♪
Posted by フルール・パリフルール・パリ at 2010年05月11日 20:03
フルール・パリ さま

いえいえ此方こそご馳走様でした。
はい、私かなり+思考です。

でも、昨日のバイオリンのレッスン凹みました。
まだ、スタイルで曲を弾くまでいかないです。トホホ・
少し落ち込んでます。

また、お邪魔しますね~!
Posted by BAMBOOママ at 2010年05月12日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。