てぃーだブログ › バンブーママ › 無謀でした。。。

2010年05月05日

無謀でした。。。

私、かなり無謀です。
昔、26~7さいの頃バリ島に3ヶ月滞在してて
バリ島のグッズとか、洋服とかを沢山仕入れちゃったので・・・
如何しようかと思ってたら

友人が、2坪だけど店舗有るから遣る???と聞かれた。

原宿のオリンピアコーポ・・・老舗中の老舗というかマンション地下と一階が店舗になっている
友達だから、敷金、礼金負けるから遣らない???

わーぉ、即効遣る遣る・・・しかし、2坪 ¥280000・・・高い

でも、オリンピアコーポ私の思い出が一杯の場所、中学の時は良くコインランドリーに来てた(勿論日本初)
そして、ダイネット(60‘Sの雰囲気が一杯なカフェ)
遣ってみよう・・・しかし父は、私の思いっきりの良さに驚いてた。

「もう、あいつは度胸が良いのか?馬鹿なのか解らん」と言っていた。
結局、1年足らずで辞めてしまったが・・・

其の時と同じような・・・無謀な私が目を覚ました。

今度は、これです。。。

無謀でした。。。

ナンでしょう???数ヶ月前から ウクレレ習っていますが、これがメチャ面白い・・・で次です。

無謀でした。。。

勿論、ウクレレも続けてますよ~でも、何でこれなのか???

無謀でした。。。

じゃ~~~~~ん!バイオリンです。

本当に、無謀でした。
とに角、難しいのなんのって・・・参った。

バイオリンを持つだけで、一ヶ月終わりそう・・・
音なんか、出せば出すほど色々な音が出てきて何がナンだか解らない・・・トホホ^^”

あ~っ、挫折しそう・・・でもまだ一回しか行ってないけど・・・頑張ろう!!!
曲が、ちゃんと弾けるようになるまで10年ぐらいかかるかも???幾つよ~70歳???

取り合えず、バイオリン買っちゃったから・・・頑張ろう・・・かな???



Posted by BAMBOOママ at 08:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。