てぃーだブログ › バンブーママ › ニュースタッフ歓迎会!

2010年05月04日

ニュースタッフ歓迎会!

今年の初めに、たかちゃんが「辞める」と聞いて・・・
可也落ち込んでた私でした。

4月には、パリ(PARIS)に居る大親友に会いに行くはずだったけど、キャンセルして次のスタッフ探してた。

そして、先月末からタカチャンの友人が来てくれた。
しかも、今年一杯は2人でローテーション組んでやってくれることに・・・

良かった~!「シャチ君、宜しくです~頑張って!」

と言う事で、バンブーカフェ恒例のニュースタッフ歓迎会を・・・ 遣りました。
久しぶりに、「サムズバイザシー」に行きました。

週末のつかちゃんが、仕事で来れなくて一寸残念でしたが
久しぶりに、美味しいディナーを頂きました。

今日は、タラバガニウニソース焼きにパエリアを頂きました。
デザートは、サービス・・・美味しい!!!!

ニュースタッフ歓迎会!


ニュースタッフ歓迎会!


皆も大満足でした。


ニュースタッフ歓迎会!


ニュースタッフ歓迎会!

流石にサムズです。
5時に行ったのですが、続々お客様が・・・ゴールデンウィークですものねー

と行く事で、あまりゆっくりは出来なかったけど・・・写真も撮って、お腹も一杯で、最高でした。

ありがとう!!!



Posted by BAMBOOママ at 12:39│Comments(3)
この記事へのコメント
年内はたかちゃんもいるんですね^^
町子も嬉しいです。
福岡から帰ったらまた遊びに行きますね♪
Posted by なかの町子 at 2010年05月04日 12:56
おーっ、町子ちゃん・・・
福岡でENJOYしてますか~?勿論だね・・・
ダーリンと一緒だものね~!

はい、お陰さまで暫らくは大丈夫です。

又ね~!
Posted by BAMBOOママBAMBOOママ at 2010年05月04日 13:16
PS:町子ちゃん
明日の5日(水)は、もあいです。

帰ってくるかな?立て替えておきましょうか?
Posted by BAMBOOママBAMBOOママ at 2010年05月04日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。