てぃーだブログ › バンブーママ › 素晴しかったー!!!

2010年04月29日

素晴しかったー!!!

昨日の「10ボイス・ジャズ・コンサート」

実に、素晴しかった~!

私は、ウクレレのレッスンがあったので

遅れていったのですが・・・

あんなに、楽しい、アットホームなコンサートは初めてです。

プロデュースのSAWAKOさんが、とても楽しい舞台作りをしてらした。

其々の個性が、はっきり出ていて楽しい演出でした。

出演者の年齢層も幅広く・・・様々なJAZZを楽しめました。

バンブーカフェも、協賛させて頂いて 感謝です。

此れからも、毎年続けて行って欲しい・・・コザを代表するイベントになったら良いですね~~~!

出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

打ち上げに参加させていただきましたが、

皆さんの素晴しい笑顔、今日の大成功を物語っています。。。又会いたいですね~ ^-^ありがとう!!!




Posted by BAMBOOママ at 14:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。