てぃーだブログ › バンブーママ › ぬちまーすレストラン

2010年04月27日

ぬちまーすレストラン

先週に続き行ってきました。ぬちまーす会館。

しかし、今日はレストランの方にお邪魔しました。

先週末、ライブハウス回りで可也くたびれてたので・・・

何か、体に良いものが食べたくなったはず

そこで、やっぱりぬちまーすを使った体に優しい物が食べたくなりました。

勿論、パワースポットへも行きました。

お料理の方は、やはり期待を裏切らない優しいお味でした。


ぬちまーすレストラン

まずは、ミーバイと島野菜の煮付け


ぬちまーすレストラン

此方は、魚介と島野菜のグリル焼き


ぬちまーすレストラン

デザートは、島人参のケーキと塩アイスクリーム
もう、塩アイス絶品です。本当に美味しいです。

ぬちまーすレストラン

店内は、こんな感じ・・・沖縄の絵も売っていました。(ギャラリーCAFE)

ぬちまーすレストラン

テラスも、素敵ですね~海も綺麗~~~!
この日は、「ゴーヤ荘」の秀さんにお逢いしました。

そして、今ならアンケイトに答えると・・・
シルクソルトの小瓶を、無料でプレゼントしてくれます。

ゴールデンウィークは、ご家族で楽しいですよ~!
工場見学も、無料です。



Posted by BAMBOOママ at 13:22│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ☆
お料理、ヘルシーで美味しそう。
こういうメニューを身体が欲しがる時ってありますよね。
ママさん今回もお写真、、、ありがとうございます(^^♪
ギャラリーも併設されててロケーションも最高ってステキ♥
うちの旦那さんもパワースポットにこってます。
神社とか、つれていかれます(>_<)
沖縄だと首里城がそうなんですよね(^^)
Posted by ayu at 2010年04月27日 18:48
AYU さん

本当に体にいい~~~~いみたいな・・・
おいしゅう御座いました。

パワースポット沖縄では、初めて行ったのですが
何か違う・・・みたいな!

とても、不思議な体験でした。
Posted by BAMBOOママ at 2010年04月27日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。