てぃーだブログ › バンブーママ › 行ってきました。ジョニー宜野湾ライブINレイラ!

2010年04月24日

行ってきました。ジョニー宜野湾ライブINレイラ!

昨日は、沖縄市園田「レイラ」で
ジョにー宜野湾さんのライブがありました。

雨の中沢山の人がいらっしゃって、最高に楽しかったです。

お教室では見れないジョニーさんの迫力あるウクレレ・・・
本当に最高でした。


行ってきました。ジョニー宜野湾ライブINレイラ!


行ってきました。ジョニー宜野湾ライブINレイラ!



今回は、スチールギターも披露してくれました。
最初の音が出たとき、思わず拍手・・・ハワイアンのテイストバッチリです。

行ってきました。ジョニー宜野湾ライブINレイラ!

そして、2年前から一緒にライブやCD製作に参加してる
国吉 亮君です。
私は、彼が小学校の時から知っているのですが・・・
こんなに、立派に成長して「おばちゃん嬉しい~」です。
彼のギターは、語っています。とてもセクシーな音色でした。

行ってきました。ジョニー宜野湾ライブINレイラ!

そして、ジョニーさんも心のこもった素敵な歌を聞かせてくれました。

行ってきました。ジョニー宜野湾ライブINレイラ!

アンコールは、大熱唱でした。
本当に楽しい時間、有難う・・・私もウクレレがんばりま~~~す。
早速、家に帰って弾いてしまいました。 楽しいよ~~~!!!!





Posted by BAMBOOママ at 10:43│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は楽しかったようですね^^

ウクレレを自主的に練習したんだ!
きっとすぐに上達しますよ
Posted by なかの町子 at 2010年04月24日 11:29
町子ちゃん

楽しかったサー
ワンステージだけと思ってたけど・・・
最後まで見てしまった。

そして、パパちゃんに誉められたから
昨日も帰るそうそう、弾きました。
やっぱ、ライブはいいよね~~~!
Posted by BAMBOOママBAMBOOママ at 2010年04月24日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。