てぃーだブログ › バンブーママ › 行って来ました。毒出しに・・・!

2010年04月07日

行って来ました。毒出しに・・・!

中の町子ちゃんに紹介されて・・・
行ってきました。

「デトックス」イオン効果で体の毒素を出すものです。

一回目は、風邪ひきで大丈夫かな~と、半信半疑でしたが・・・

行き成り、白い泡が出てきました。
あれっ、町子ちゃんは真っ黒なヘドロみたいなのが出るよ~~~と
言ってたけど・・・白い???

先生「あっ、菌が出てますね!」えーっ、これ菌なんだ~
そうか、風邪の菌だ~!

終わった後は、体が軽くなり熱っぽかった頭もすっきり・・・
すご~~~い。
最後に、少し茶色の泡がでて、「これは、肝臓ですよ!」先生

もうもう、目が点でした。(一枚目の写真)

行って来ました。毒出しに・・・!


そして、今日ダーリンを連れて再挑戦・・・普段は嫌がるけど

手軽に出来るのと、リーズナブルなお値段なので行く事に・・・

そして、いざフットバスに足を入れます。
最初の10分ぐらいは、そんなに変化なしでしたが

私は、まだ風邪の菌が体に篭っていた為またまた白です。
そして、ダーリンも私の風邪うつったらしく
昨日から咳が出てました。

すると、体は正直ダーリンのも白い泡が・・・

先生「あらーっ。ご夫婦で同じ菌を持ってますよ」と・・・笑

しかし、其の後から変化が・・・
ダーリンのは、真っ黒へドロになりました。
肝臓や腸が悪いと・・・(2枚目写真)

行って来ました。毒出しに・・・!


私は、オレンジです。関節が疲れているそうです。(三枚目写真)


行って来ました。毒出しに・・・!

しかし、驚き!!!
其のつど体の状態で色も変わる・・・
終わった後は、すっかり風邪の菌が出たらしく体が軽いです。

これは、かなり癖になりそう・・・です。

場所は、沖縄市高原十字路角「タカエス薬局」の二階です。
タカエス薬局から入って下さい。

AM9:30~PM10:00まで受け付けるそうです。
要予約 TEL 080-3992-3693
 LUCIS タカエスです。

是非、一度試してください。
体が、綺麗になりますよ~~~!^-^



Posted by BAMBOOママ at 13:53│Comments(5)
この記事へのコメント
わおぉΣ( ̄□ ̄)!
写真でみるとすごいですね


スッキリして良かった♪

また違う毒を
期待してます
Posted by はっつー at 2010年04月08日 00:46
わおぉΣ( ̄□ ̄)!
写真でみるとすごいですね


スッキリして良かった♪

また違う毒を
期待してます
Posted by はっつー at 2010年04月08日 00:47
有難う御座います。
昨日のもあいで、チャーいいでしたよ~!

又宜しくです。。。^-^
Posted by BAMBOOママ at 2010年04月08日 12:34
こんにちは(^o^)丿

また行ってきましたかぁ~♪
ご夫婦揃って良いダシ出てますね(*^m^)
特に旦那様のがスゴイことに。。。

それにしても体調良くなって良かったですね
私もLUCISさんには色んな意味で癖になってます♡
Posted by mozzarimozzari at 2010年04月11日 19:56
MOZZARIさま

本当に、凄いですよね~
今度は、是非リンパマッサージに挑戦です。
又お逢いしたいですね~!
Posted by BAMBOOママ at 2010年04月13日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。