てぃーだブログ › バンブーママ › ありがとう・・・

2010年03月27日

ありがとう・・・

朝、起きたらパパちゃんが居ない???
あーっ、バイクも無いから・・・何処行った???

まっ、お天気も良いしバイク乗るには最高だ~!
しかし、黙っていくとは・・・
ついでに買い物してもらおうとTEL・・・

「今何処に居るの?」私「浦添美術館出るところ」パパちゃん

えっ、もしかして???

そうなんです。

先週ピカソ展見に行って、「読書する女の顔」のコピー買えば良かった
って、私が言ったのを覚えてくれてて・・・

明日で終了しちゃうので、わざわざ買いに行ってくれたのだ・・・


ありがとう・・・

ダーリンの優しさに脱帽です。
本当に有難う・・・ポストカードでしたが、フレイムも買ってくれた。
愛を感じた、素敵な朝でした。

因みに、ピカソ展35000人以上来館したそうです。
やはり、人気ありますね!!!流石にピカソ



Posted by BAMBOOママ at 11:57│Comments(4)
この記事へのコメント
パパさん素敵~~^▽^!!
フレイムもお洒落☆☆
朝から嬉い事あると1日Happyに
過ごせますよね~♪
Posted by 井上 at 2010年03月29日 09:44
井上 さま

コメント有難う御座います。
はい!
一日とても、嬉しい気分で過せました。
Posted by BAMBOOママ at 2010年03月29日 16:08
bambooママさんへ

素敵なご主人さんですね・・
読書する女のポスターいいですね・・
実はピカソ展見てないんです。
凄く後悔していたところに読書する女
の絵が見れて嬉しいです。

ご主人さんとラブラブにカンパ~イ(●^o^●)
Posted by ミモザミモザ at 2010年04月16日 22:00
ミモザ さま

訪問、コメント有難う御座います。

今回、作品も多くて素敵でした。

ピカソの作品が、段々変わっていく様が
よく解りました。

そう、この作品は57年前に描かれた物です。
チョー感激!!!です。
Posted by BAMBOOママ at 2010年04月17日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。