てぃーだブログ › バンブーママ › 昨日は、バンブーカフェライブ!

2010年03月25日

昨日は、バンブーカフェライブ!

昨日は、毎月第4水曜日・・・

バンブーカフェのライブの日でした。 マイク

しかし、沖縄では今「アジア音楽祭」や「国際映画祭」など
色々なイベントが有ったからか・・・

今一、お客様が少なかったけど~! 汗
久しぶりに、席に座ってゆっくりと聞く事が出来ました。幸せ~!

MR DAGU は、1年ほどバンブーカフェでライブをしてくれてました。
でも、あれから5年位経ったかな?

昨日は、バンブーカフェライブ!


もーう、ギターも歌もかなりバージョンUPしてました。
彼のオリジナルが、素敵・・・ ラブ

そして、HIRUGIちゃん昨日は声も良く出ていて素敵でした。
今週は、「アジア音楽祭」出演。内地へツアーなど・・・可也、多忙な所来て頂いて感謝です。

昨日は、バンブーカフェライブ!


そして、私の娘のような(さくら)ちゃん・・・
昔、好く歌っていた。
昨日は、飛び入りで参加!凄い凄いチョー上手いです。聞きほれて写真撮るの忘れた!ゴメン!!!

ジャニス・ジャップリンの歌を、アカペラで歌いました。楽しかった~ 皆ありがとうね~~~!ハート

昨日初めて来たという外人の方も、とても喜んでくれて・・・ 良かったです。

此れからも、やりまっせー! だって、楽しいんだもの~~~ニコニコ

毎月 第4 水曜日 PM 8:00より やりまっせー! マイク

また、来月待ってます~ GOOD

バンブーカフェに、遊びに来てくださいね~~~~^-^キラキラ 



Posted by BAMBOOママ at 11:27│Comments(3)
この記事へのコメント
お〜さくらも歌ったんだね!

凄〜い★☆

今度楽しみにしています♪
Posted by floristyukifloristyuki at 2010年03月25日 16:51
昨日は見れなくて残念だったけど
来週はゆっくり見たいと思います
Posted by なかの町子なかの町子 at 2010年03月26日 01:04
YUKI ちゃん

そうなんですよ~
さくら、メチャ上手いのです。
久々に聞きました。
ライアンも来ると思ってた~
教えてたんだけどね!残念!!!



町子ちゃん

だからね~
ダグも良かったし・・・
ひるぎちゃんも、先月よりなれたせいか
とても、素晴しかった。
Posted by BAMBOOママ at 2010年03月26日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。