てぃーだブログ › バンブーママ › 隣の国から・・・黄色い砂!

2010年03月21日

隣の国から・・・黄色い砂!

黄砂。。。
凄いです。
沖縄は、真っ白になってます。

霧でもなく、曇りでもない・・・

正しく。黄砂!!!

近年、地球温暖化の影響で
中国が、かなり砂漠化され其の土が飛んでくるのです。

どんだけー!

凄いですよね~!
沖縄も毎年、濃くなってます。

ナンだか、気持ち的に喉がイガイガしています。
とても不思議な風景です。

今年は、初めての黄砂だとか・・・!


隣の国から・・・黄色い砂!


写真の先は、海なんですよ~!全く見えません!!!



Posted by BAMBOOママ at 13:07│Comments(4)
この記事へのコメント
すごい黄砂ですね~
しばらく続くのでしょうか。
喉の調子もよくないのでちょっと気が重いです。
Posted by なかの町子なかの町子 at 2010年03月22日 14:46
本当に今年は、凄いです。
昨日、サウナで全部出してきました。

もう、鼻も喉もイガイガしてます。
今日は、少し良くなってるかしら?
家の中も、ザラザラです。。。
Posted by BAMBOOママ at 2010年03月23日 09:21
イヤですねー。
熊本も黄砂が凄かったです。
私は気管支喘息があるから
マスク着用してます・・・
なんだか窓を開けるのも嫌になっちゃいます。

ママさんも気を付けてくださいね。
Posted by くるみ at 2010年03月23日 21:45
やっぱりー!
今日は、大分良いですね~

年々酷くなるのかしら?
花粉症より、たちわるいかもです。私にとっては!
Posted by BAMBOOママ at 2010年03月24日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。