てぃーだブログ › バンブーママ › 昨日のお客様!

2010年03月19日

昨日のお客様!

昨日の沖縄は、良い天気でした。

お店をオープンしようと外を見ていたら・・・

一台の車が、此方を指差してる?
あっ、きっとバンブーカフェのお客様かしら・・・?

と・・・思っていたけど!来ない・・・?違ったか~?

そして、お客様を迎えてパタパタしていて
すっかり、さっきの人達の事は忘れていた。。。

7:00頃夕飯時・・・いらっしゃいませ~見ると・・・
さっきの方達でした。

あ~っ、やっぱりバンブーカフェに来てくれた~!
女の子3人とドライバーと見える男の子1人でした。

そして、何気なくオーダーを取りに・・・

すると早速に、本で見たのはどれですか?えっどの本?
バンブーカフェ結構取材依頼が多いんです。

「確か、パンでした。」と彼女・・・
「あっ、じゃあジャークチキンバーガーですね」と私

「あっ、それです。美味しいですか~?」彼女
「う~~ん。ゴメンね!私が不味いですとは、言えないでしょ!でも、評判は良いから食べてみて」私

「は~い、ですよね~。絶対に美味しいって言いますよね~」彼女
私の答えが、受けたのか4人で、キャッキャと笑っている・・・
可愛いね~と、思う私でした。

そして、皆大満足で綺麗に食べてくれました。
其の後、コックさんと写真撮ったり、店内を散策パチパチ写真撮っていた。

でも、「如何見ても沖縄の子?観光客じゃないよね~と」私
「はい、糸満から来ました。
コンビニで、この本買って絶対に食べたいと思ったから来ました~!」

え~っ、本当に~?
チョー嬉しいけど・・・皆笑顔が可愛くて良い子達・・・

駐車場無料券をあげて、「セーフティードライブよ気を付けて帰ってね~」と私

ナンだか、とても幸せな気分・・・
一杯の笑顔を貰って本当に嬉しかった。
又来てね~!本当にありがとう。素敵な一日でした



Posted by BAMBOOママ at 13:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。