てぃーだブログ › バンブーママ › ありがとう・・・!

2010年03月06日

ありがとう・・・!

昨日の朝起きたら・・・・

ありがとう・・・!


ダーリンからの・・・・^-^


ありがとう・・・!


町子ちゃんからも、可愛いチュウリップハートキュート
ありがとう。


ありがとう・・・!


年に一度、家の中が花で一杯になります。チョー幸せ~~~^-^
ちかちゃん、たかちゃん、皆~ありがとさんで~す。



Posted by BAMBOOママ at 11:30│Comments(5)
この記事へのコメント
BNBOOママさんへ


お誕生日おめでとうございます。

素敵なご主人さんですね(●^o^●)

町子さんのお花も可愛いですね!!
Posted by ミモザ at 2010年03月06日 19:36
ミモザ さま

有り難う御座います。
でも、もう祝ってもらう年じゃないですよ~!
今まで元気で頑張れたことに感謝です。

還暦までは、頑張ります・・・後3年!
Posted by BAMBOOママ at 2010年03月06日 21:45
こんばんわ☆
ローズのステキなバラ・・・
しかも朝目覚めて・・・キャー♥♥
町子さまのチューリップ真っ赤でステキ♥♥
ママさんご夫妻のように絆と愛情を大切に
自分たち夫婦もいけたらいいな♥
いけると思います(^^)
Posted by ayu at 2010年03月07日 19:10
↑ローズピンクってコメントしたつもりが
あはっ・・・ピンク抜けてた(>_<)
ママさんステキな1日を!
Posted by ayu at 2010年03月08日 10:35
ayu さん

いつも有難う!^-^
そうそう、絶対にいけるよ~
愛があれば、大丈夫!
愛情に勝る物無しですよ・・・^-^
Posted by BAMBOOママ at 2010年03月09日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。