てぃーだブログ › バンブーママ › 春かな~?

2010年03月02日

春かな~?

昨日は、寒くも無く、熱くも無く 最高のバイク日和・・・
それで、本部の「花のカーニバル」へいきました。

今年のオブジェは、結構リアルです。
お魚が可愛いです。其れではお楽しみ下さい。


春かな~?


春かな~?


春かな~?


春かな~?


春かな~?


春かな~?


春かな~?


ふくろうのオブジェ最高に可愛いです。
噴水も綺麗に花に囲まれてます。
このほかにも、蘭の展覧会もやってます。
子供さんには、良いんじゃないかな~!まだ間に合いますよ!



Posted by BAMBOOママ at 15:04│Comments(5)
この記事へのコメント
オオー楽しそう(^^♪

最初のウェルカメ~・・・可愛い(^^♪

NHKのウェルカメ・・・ナミが大好きで

毎日見てる(^^♪

バイ~
Posted by ゴヤ市場のにいにいゴヤ市場のにいにい at 2010年03月02日 21:13
お世話になています・・・フルール・パリ
です♪
お花!画像でもみても綺麗だから、実際はもっと
素敵で良かったんでしょうね~♪
わたしたちのお店もこんな風に
お花でいっぱいにしたいんですケド・・・。
いつも来ていただく一方でヒジョ~にスミマセン↓
落ち着いたらぜひ遊びに伺いますネ♪
Posted by フルール・パリフルール・パリ at 2010年03月02日 21:17
♪ゴヤ市場のにいにい ♪

お久しぶり~&コメント有難う!
最近ブログさぼってます。

でも、花のカーニバル本当に綺麗
5年連続で行っています。。。多分モットかな
とにかく綺麗ですし楽しいですね~
是非次の休みにご家族で如何ですか~?




フルール・パリ さま

訪問有難う御座います。
本当に綺麗でしたよ~毎年行ってます。恒例

今回は、蘭センターはパスしました。

日曜日のランチはきっと明日UPします。
昨日、5通かな?
連続で、UPしました。
それでは、又お邪魔しますね~!
Posted by BAMBOOママ at 2010年03月03日 11:50
きれいですね~^^
ママたち本当にパワフル♪
町子、長いこと海洋博記念公園に行ってないな。
見に行きたいです
Posted by なかの町子なかの町子 at 2010年03月04日 00:09
町子ちゃん

でしょ!
私達のルーツは、ヤンバルだから・・・

やはり、落ち着くバイクは少し疲れたけど
かなりリフレッシュ出来ました。

ダーリンと是非行ってみてくださいね~~~。
Posted by BAMBOOママ at 2010年03月04日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。