てぃーだブログ › バンブーママ › 星占い当ってる・・・本当に変な日でした。

2010年02月23日

星占い当ってる・・・本当に変な日でした。

昨日は、何十年の夢だった。
プチ美容整形の日でした。予約をしてたけど・・・何か胸騒ぎ!

しかも、この日は星占い最下位、そして雨・・・気が重い!

そして那覇まで行きました。

SHOPは、直ぐに見つかりましたが・・・ここか

そして、カウンセリング室へ簡単な問診が終わったと思ったら
目を見るわけでも無いし、行き成り・・・

一点縫いをご希望のようですが、無理です。
長い事、アイテープを使っていたから瞼が弛んでいるので

4点縫い出ないと無理だと、でも、前は脂肪の無い方は直ぐ出来ますと
言われた事があったのに・・・?

あっ、あれから10年以上は経ってるか~
と言う事は、「4点縫いならいくらですか?」私

1点4万、2点8万、3点、4点は25万円になりますね!
げっ、高い・・・でも、2点8万なら4点16万では?

しかし、このカウンセリング無料とは言うけど・・・
メチャ早口で、2~3分の事でした。

気が付いたら、「ゲルマ・ビュウティーローラー」買わされてた???
本当に、わーわーわーって、喋って・・・

とにかく、ローラーで弛みや皺を伸ばせと・・・
しかも、1万8000円何が起きたのか解らない
まっ、でもこのローラーは欲しかった物だけど???意味解らん!

其れでは、気を取り直してどうせ今日は最低な運気・・・
気持ちを改め、美術館へ行く事にしました。
浦添美術館で「ピカソ展」やってるから行こうとダーリンにおねだり

しかし、雨の中車を止めて歩いていくと・・・
ガガガ-ン、「休館日」の字が 何でよ~~~!

もう、怒った次は「県立美術館」確か写真展やってるはず・・・
もう、何でよ~!此処も休みかよ~~~ぉ!

で、お隣の映画館で「アバター」を見ました。
これは、ダーリンが余り好きでないと言う事で
DVD出るまで、待とうと思ってた。

あーっ、良かった。

やっと、思いが叶った。朝の10時からうろうろ4:30でやっと
納得・・・そして、夜ご飯はとんかつ屋へ・・・

本当に、変な一日でした。
計画が全部ダメ・・・星占い当るんだね~!
でも、ダメだと言われてたから
そんなに、頭にはこなかったけど・・・

那覇の「東京美容整形」最低・・・ある意味詐欺だね!
この年だし、色々な人も見てきたけど・・・
本当に、凄かった~占いにも、何か買わされるから注意と出てた。

もうもう、いい勉強させて頂ました。。。泣、笑、



Posted by BAMBOOママ at 16:29│Comments(2)
この記事へのコメント
あらまぁ^^;
たいへんだったのですね。
ゲルマローラーってヤーマンの?
たしかBIG1で1万円くらいで売ってた気がする。
まぁ気を取り直して、
昨日が最悪だったのなら今日は運勢がいいはずですから。
Posted by なかの町子なかの町子 at 2010年02月23日 18:50
だからよー
私もTVショッピングで観たけど
そんなに高くなかったはず・・・

まんまとやられました。
持ってます。

って言っても、それとは別です。
物がいいのです。って

とにかく、入ってきたからには
ただでは、帰さないモード炸裂でした。
ただただ、ビックリです。
Posted by BAMBOOママ at 2010年02月23日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。