てぃーだブログ › バンブーママ › グットランチ・・・フルールパリ

2010年02月21日

グットランチ・・・フルールパリ

今日は、なかの町子ちゃんとランチに行きました。

行きました・・・というか~

私すっかり忘れてしまいまして・・・

随分長い事、待たせてしまいました。。。ゴメン!本当に慌てました。

しかし、町子ちゃんニコニコと大丈夫ですよ~と

メインディシュも食べずにまっていてくれました。ありがとう・・・

さて本題です。

前に仲の町に有った。「ハナパリ」さんが、比屋根に移転したということで

是非行きたかったお店です。

しかも、今月19日からランチも始めたと・・・

それは、大変是非行きたいと町子ちゃんを、誘っていたのに!済みません。

しかし、もうもう大満足でした。

私、すっかり忘れて軽いブランチした所だったから、絶対に食べられないと思っていました。

それが、それが、もう美味しくて全て完食でした。

メニューはまず、かぼちゃのスープ・ホワイトアスパラの生ハム巻き・小さな茶碗蒸し(大好き)
サラダ・ライスボール揚げ・菜の花のスパゲッティー・メインはお魚・ストロベリーアイス
コーヒー、紅茶は飲み放題!!!

これで、¥1000ぽっきり・・・リーズナブルなお値段

私デザートまで、全部きれいに頂きました。ご馳走様でした。

済みません。まだリンク覚えていないから、取りあえず「フルールパリ」で探してください。
TI-DAネットです。

絶対お勧めです。行ってみてくださいね~~~!



Posted by BAMBOOママ at 19:51│Comments(5)
この記事へのコメント
美味しかったですね^^
今度は是非ぱぱちゃんも誘って
食べに行ってくださいませ♪

今日は本当にごちそうさまでした~♪
Posted by なかの町子なかの町子 at 2010年02月21日 21:19
BAMBOOママさんのブログに初書き込み
させていただきま~す♪ペコリ
今日は御来店アリガトウございました♪

イロイロ宣伝までしていただいて
恐縮です・・_(._.)_

ブログもランチも始めたばかりの
未熟者ですが、これからも
ヨロシクお願いします♪ペコペコリ
Posted by フルール・パリフルール・パリ at 2010年02月22日 00:43
町子ちゃん

いいえーっ、本当に失礼しちゃって済みません。
でも、美味しかったね~!

解った。町子ちゃんが1時間以上も待ってくれた訳・・・美味しいもんね!




フルールパリ さま

コメント有難う御座います。
そして、美味しいランチも・・・

次は、主人も誘って伺います。
本当に美味しかった。
Posted by BAMBOOママ at 2010年02月22日 10:44
バンブーママさんへ

町子さんとお食事に行かれたんですね!!

先日は石けんのお買い上げありがとう
ございます。

使い心地はいかがでしたか?

今度是非お店に遊びに行きます。

しまうまうまし
Posted by ミモザミモザ at 2010年02月23日 17:42
ミモザ さま

もしかして?
プラザハウスで、石鹸と梅酒を・・・ですよね!

早速の訪問有り難う御座います。
そして、コメントまで頂いて光栄です。

此れからも。宜しくお願い致します。
石鹸は大事に取って有ります。
でも、今日から使わせて頂きます
Posted by BAMBOOママ at 2010年02月23日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。