てぃーだブログ › バンブーママ › 初デビューしました。

2010年01月20日

初デビューしました。

この間の金曜日・・・
お店も暇だったので、夕食を食べにいきました。

そこで、もあい仲間の先生に会いまして・・・
「バンブーママは、これから仕事?」と聞かれて
「う~ん、お店からTELもないし如何しようかな~?」と言うと

「じゃあ、なかのまちに行こう」と・・・
えーっ、中の町?

最初は、「ハミングバード」で・・・と隣に居た順子ママが・・・
「あっ、ソコはブログ仲間のお店だから絶対行きたい~」と私

LET GO

ハミングバードで、HOT COFFE頂いて・・・
2件目「美女林」・・・

ここは、中の町でも有名なスナック???
綺麗なお姉さんが居て、カラオケがあって、お酒飲む所・・・

本当に、初めての経験・・・10代の頃は東京でも行った事あったけど
沖縄に来て始めてかな?

旦那様の送迎はした事有るけど・・・
しかも、カラオケで歌ってしまった。

順子ママ、乗せるのが上手い・・・
知らない間に、歌っていた。

これもボイストレーニングの成果かな?
人前で絶対に歌えない私だったのに・・・驚

とても、楽しい時間を過しました。
中の町、楽しいね~ 先生、順子ママ また連れてってよ~!
ストレス解消しました。 ありがとう



Posted by BAMBOOママ at 14:04│Comments(1)
この記事へのコメント
楽しい中の町デビューでよかった^^
また是非遊びにきてください
Posted by なかの町子なかの町子 at 2010年01月22日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。