てぃーだブログ › バンブーママ › 久々です。

2010年01月15日

久々です。

今日は、久々にダーリンの朝ご飯です。
何でも、朝テレビの料理番組で「スイスのオムレツ」を紹介・・・

パパちゃん、早速作ってみたくなったそうです。


久々です。


う~~~~~ん、美味しい!

スープは、クラムチャウダースープです。

それに、スモークサーモンのサラダと

カスタードクリームパン、これがまたまた美味しいのです。(生協)

何時も有難う・・・美味しゅう御座いました。。。ハート



Posted by BAMBOOママ at 08:00│Comments(3)
この記事へのコメント
めちゃめちゃ美味しそうですねー!
ダーリンさんのセンスがいいですよねっ♪
まるでホテルの朝食みたい♪
ママさんちは生協さんが大活躍ですね。
Posted by くるみ at 2010年01月17日 19:31
ママさんこんにちは♪
うちの旦那さん料理あまりできないの(>_<)
こんな朝食作ってくれるダーリンパパさんステキです♥
私が夫を甘やかしすぎた・・・ちょっと後悔。
息子は最近色々作れるようになったのに・・・
Posted by ayu at 2010年01月19日 10:46
くるみちゃん
おひさー!
本当に感謝です。
買出しは、私です。全て生協です。




AYU さん

そうそう、家の次男も上手に作ります。
同居してますが、もう3年位息子の食事は作らなくなったかな?

彼には彼の生活がありますからね~
何時までも付き合っていられないですよ~笑
Posted by BAMBOOママ at 2010年01月19日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。