てぃーだブログ › バンブーママ › 今年は、ボランティア・・・

2010年01月14日

今年は、ボランティア・・・

昨日は、女性の為のボランティア活動してる
「ソロプチミスト」の新年会に行ってきました。

サンライズホテルで行われました。

2年程前からお誘いを、受けていましたが・・・
「子供の国」のボランティアや地域の活動で忙しくて、のびのびに成っていました。

今年は、皆さんと一緒に活動していきたいと思ってます。

「ソロプチミスト」の歴史は長く・・・
沖縄にも、23年ぐらい前からあったそうです。


今年は、ボランティア・・・

其の頃から、ずっと 続けていらっしゃる方々が・・・
可也の高齢になられて、若い人達が居ないそうです。

私も、けっして若くは無いですけど・・・
出来る事があれば、一緒に頑張って行きたいな~と思い参加しました。


今年は、ボランティア・・・

美味しいお食事をいただき、楽しい話に花が咲きあっという間に時間が、すぎてしまいました。
今年は、女性のためにがんばりま~~~す。

興味のある方は、是非ともバンブーカフェ(横山)までいらしてください。



Posted by BAMBOOママ at 12:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。