てぃーだブログ › バンブーママ › 此処、面白いよ~!

2010年01月06日

此処、面白いよ~!

ツーリングの帰り道・・・
時間も有るし、ちょっと喉も渇いたから 

お茶でもしよう・・・と言う事で

まえに、バンブーのお客さんに教えてもらったカフェに行ってきました。
金武町にある、「ゴールドホール」カフェです。


此処、面白いよ~!


此処、面白いよ~!


この、マップを持って回ります。
入場料が、大人800円なり・・・お茶飲みに来たのに?
まっ、いいか・・・折角来たのだからと支払いマップを貰い
番号順に、お進み下さいと言われ・・・進んだ!


此処、面白いよ~!



此処、面白いよ~!


凄いです。
中は鍾乳洞でなっている!わぁーーーー!驚いた!

それに、数々の調度品 その数半端じゃないよ~!どんだけ~~~!

ここで、残念・・・カメラのバッテリー切れた。
最後は、カフェにでて お茶を頂きました。これは、別料金でした。

そして、ここのオーナーは・・・「キングタコス」の創設者だそうです。
40年にわたり、集めた物だそうです。
いやいや、凄すぎ・・・恐れ入りました。

又行きたいけど・・・お茶だけは、ダメだそうです。
ここが、問題・・・また800円払うの~?
もう少し、システム改善を望みます。

正月早々、目の保養させていただきました。
皆さんも、話の種に是非行ってみて・・・面白いよ~!




Posted by BAMBOOママ at 08:00│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はもあいにたくさん来てくれて楽しかったですね^^
料理も美味しかったです。
あんなにたくさん魚をクチにしたのは初めてかも
たくさんとは言っても一切れの3分の2ですが^^;;(笑)

ここ、行ってみたいです。
なんだかすごいですね~。
Posted by なかの町子なかの町子 at 2010年01月06日 23:34
昨日来ていたあっきぃ~さんが
ジャークチキンディナーの写真をアップしています^^
ご覧ください

 http://d40.ti-da.net/e2922555.html

そしてboninさんも同じくアップしています。
こちらはリブステーキね♪

 http://bonin.ti-da.net/e2921762.html
Posted by なかの町子なかの町子 at 2010年01月07日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。