てぃーだブログ › バンブーママ › 初、ツーリング・・・

2010年01月05日

初、ツーリング・・・

ヤッと、パパちゃんが休み取れたから・・・
勿論、バイクで今年初のツーリングに行きました。


初、ツーリング・・・

名護の友人のレストランが、あいにくランチやってなくて
其れでは、ちょっとふんぱつして

ブセナリゾートでランチをしました。


初、ツーリング・・・

バッフェスタイルでしたが、種類も豊富でどれも美味しかったです。
何より、お天気の良かった事・・・ビックリ!
ここ2~3日の雨は、何処へ行ったの~?て感じ・・・ラッキー!


初、ツーリング・・・

最高のバイク日和、「こいつは春から縁起が良いわい」でした。


初、ツーリング・・・



Posted by BAMBOOママ at 12:02│Comments(2)
この記事へのコメント
最高の初ツーリング!
良かったですねー♪
いつか私もママさんに会いに沖縄に行きたいけど
ママさんも時間があれば、ぜひ熊本にも来てくださ~い!
案内しますよん♪
Posted by くるみ at 2010年01月05日 20:03
くるみ ちゃん

だからよー熊本行きたいです。
温泉いいよね~!
Posted by BAMBOOママ at 2010年01月06日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。