てぃーだブログ › バンブーママ › 年末年始営業のお知らせ

2009年12月30日

年末年始営業のお知らせ

本年中は、本当に有難う御座いました。
今年も、いろいろなことがありました。

一番は、ダーリンがバイクの大型免許を取得 ハーレーダイビットソンを買ってしまった。

お陰で、今年は何処へもいけなかったダウン

ニューヨーク行きたかった~!

そして、バンブーカフェも7年目を迎えて

色々な所で、紹介していただきました。

「沖縄100シリーズ」これは、嬉しかった。

そして、「スカイマーク」の機内誌・・・凄くな~い!

本当に、皆様のお陰で日々頑張ってこれました。

最近は、ブログの方が少し怠けてるけど・・・来年はまた頑張りますので、宜しく御願い致します。

そして、来年もバンブーカフェを可愛がってくださいね~

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

年内は、30日までです。 31日は大掃除一年の感謝を胸に、綺麗にしますよ~!

年始は、1月5日(火)より 営業いたします。どうぞ宜しく御願い致します。PM5:00よりです。

皆様にとって、来年が幸多き年に為ります様に 心よりお祈り致します。

良いお年を、お迎え下さいませ・・・日の出鏡餅




Posted by BAMBOOママ at 12:13│Comments(5)
この記事へのコメント
今年は本当にお世話になりました^^
来年もBAMBOOカフェにとって輝かしい一年になることを
お祈り申し上げます。
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年12月30日 12:38
2009年、ママと知り合いになれてうれしかったです!
またオシャレなママと会うのを楽しみにしていますね☆
 
よいお年を!
Posted by marie at 2009年12月30日 21:03
今年の夏 沖縄旅行で ママとお話できておいしいジャークチキンも食べれてとても楽しい沖縄の思い出となりました~!また来年もバンブーカフェでママに会えるのを楽しみにしてます^∀^
来年も素敵な一年になりますように☆
Posted by 井上 at 2009年12月31日 13:09
あけましておめでとうございます (*´∇`*)
こちらは例年になく冷たい元日の朝です。庭の溜まり水に氷が張っています。
今年の訪沖ではぜひお店にお伺いして、美味しい料理をいただきたいと思っています。
本年もよろしくおねがいしますm(__)m
Posted by やまとおのこ at 2010年01月01日 08:41
町子ちゃん

遅くなりました。
此方こそ本当にお世話様でした。

本年もよろしく御願い致します。




MARIE さま

此方こそステキな出会いに乾杯・・・
本年もよろしく御願い致します。




井上 さま

昨年中は、有難う御座います。
本年も、宜しく御願い致します。
お逢いできる日を、楽しみにしています。



やまとおのこ さま

お返事遅くなりました。
本当に昨年中は、訪問コメント有難う御座いました。

本年も、宜しく御願い致します。
幸多き年になりますよう心よりお祈り申し上げます。
Posted by BAMBOOママ at 2010年01月02日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。