てぃーだブログ › バンブーママ › 名護まで・・・

2009年12月22日

名護まで・・・

昨日の休みは、ダーリンと名護まで行ってきました。

とてもお世話になった(沖ちゃん)のお店です。

名護の「雲茶」バンブーママのマイミクでもあります。

ここのお料理が、メチャ美味しいのです。

しかし、定休日が一緒なので絶対に行けなかった・・・

確か前回は、お正月に(月)からお店OPENするよと言われて

飛んでいきました。約一年ぶり・・・

だから、今回も昼寝して体調整えて行って来ました。

だって、名護遠いいですけど・・・

でも、良かった。

バッフェだったけど、やっぱりお料理美味しかった。


名護まで・・・


そして素敵なフラメンコショーも付いて、楽しかったです。


名護まで・・・


ただ、私的にはクリスマス・ディナーショーとばかり思っていて・・・

今回は、フラメンコ教室の発表会でした。

なんか、場違いな所にお邪魔してしまったようで・・・恐縮でした。

ただ、ただ、美味しいお食事でお腹満腹、幸せ一杯でした。^-^



Posted by BAMBOOママ at 12:01│Comments(2)
この記事へのコメント
ママさんMerry・Xmas☆
ステキなイブを・・・

私は家族でお家でパーテーィします。
息子の彼女と初めて会いますドキドキです。
Posted by ayu at 2009年12月24日 11:51
いいなー、家族でパーティー・・・
家は、全員飲食業なので イブもクリスマスも・・・バラバラ!

取り合えず、プレゼントは自分で買いました。
Posted by BAMBOOママ at 2009年12月24日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。