てぃーだブログ › バンブーママ › 空中タウン・・・

2009年12月21日

空中タウン・・・

「空中タウン」無事に終わりました。

寒い中、足を運んでくれた皆様・・・

重いものを運んで腰を痛めた隊長、そしてけが人も無く、事故も無く・・・胸を撫で下ろしているスタッフの皆さん

出店した方々・・・ お疲れ様でした。

本当に、楽しい時間でした。

私的には、このイベントが可也上位に入ります。

益々の発展を、祈ります。 有難う御座いました。



Posted by BAMBOOママ at 14:06│Comments(2)
この記事へのコメント
ママも寒い中最後までお疲れ様でした^^
楽しかったですね♪
で。美味しかったですね(笑)
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年12月21日 17:54
だからね~!
本当に楽しかった~!

飲食殆ど制覇、美味しかったさ~!
ちょー、食べすぎ!!!
Posted by BAMBOOママ at 2009年12月22日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。