てぃーだブログ › バンブーママ › 習い事!

2009年12月10日

習い事!

習い事は、色々有ります。

でも、仕事を持ってると日時や場所

そして、教えてくれる方との相性も大事だと思う

私、此処2~3年の間に(フラダンス・ボイストレーニング・サンシン)など 色いろな事にチャレンジしてきた。

そして、今度は(ウクレレ)にチャレンジします。

先生は、ジョニー宜野湾先生・・・

以前CDを、買ったのがきっかけかな?

ハワイアンも好きだし、最近では色々な曲も楽しめる

ハワイに居た頃の知人(ハーバートオオタ)さんは

ウクレレの名手でした。

彼のヒット曲、「ソングフォーアンナ」はとても素晴しい曲で

全米で何週間もNO1を達成したほどです。

だから、やはり私の人生にウクレレは必要かなと思った。

今、2回ほど練習しました。

もう、ジョニーさんの教え方の上手な事・・・メチャ楽しい!

しかし、50の手習い・・難しい

指も痛いし、出来るかな?

まっ、ゆっくり楽しみましょうかね~!がんばりま~す。



Posted by BAMBOOママ at 14:20│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんわ☆
ここ2,3日忙しくてチョッとヘロヘロです。

ママさん、ウクレレにチャレンジ!!
私が訪沖したら、ぜひ聞かせてくださいね(^^)
Posted by ayu at 2009年12月13日 18:15
"カワイイ ウクレレボーズ"をご覧になって下さい
とてもいいですよ〜^^
Posted by Ty at 2009年12月14日 10:57
ayu さん

大丈夫~?無理しないでよ~!

うん~~~ん!
まだまだ、お披露目出来ないですよ~!
メチャ下手です。頑張ります~。。。




TY さま

有難う!本当に可愛いですね~
彼は、音楽のセンスも良いのでは・・・

最高・・・です。
Posted by BAMBOOママ at 2009年12月15日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。