てぃーだブログ › バンブーママ › もう12月・・・

2009年12月04日

もう12月・・・

昨日バンブーのスタッフ(たかちゃん)と話してました。

もう12月だよ~早いね~、又年取るよね~

何でかね?今年は、特に早い気がするけど・・・?

「多分、この一年充実していたんだね」 私が言うと

たかちゃんが、一言・・・

「そうですよ、前に働いてた所で 虐められたり、嫌がらせにあって
その、一年の長かったこと 今でも忘れないです。」 と・・・

「だから、バンブーに来て本当に一年が早いですよ!」と言ってくれました。

そうなんですよね、此れって幸せなんですよね・・・^-^

改めて、一年最後の月に全ての方に感謝です。

本当に、今年一年バンブーに来てくださった方達。ありがとうございます!

そして、また来年も宜しくお願い致します。 合掌 ^-^



Posted by BAMBOOママ at 17:47│Comments(8)
この記事へのコメント
バンブーの楽しい雰囲気
いつも満喫させていただいております^^
ママ、たかちゃん、なっちゃん。良い一年をありがとう。

って。今年はまだまだあるので遊びに行きますよ~♪
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年12月05日 11:34
こちらこそ、有り難うね~!
今年も、充実した一年でしたね?

残りわずか、がんばって行きましょう~~~!^-^
Posted by BAMBOOママ at 2009年12月05日 17:19
あっという間の一年ですよね~。
私はなかなか沖縄に行けないから
いつも妄想でbamboo cafeにおじゃましてます(笑)
早く沖縄に行ってママさんや町子さんとお話したいなぁ~♪
Hikaruさんとも会ってみたいなぁ~♪
来年こそはママさんとこに食事に行きますね~♪
今年もあと少し・・・・・体調に気を付けてくださーい。
Posted by くるみ at 2009年12月06日 19:25
くるみ ちゃん

大丈夫・・・焦らないで~
これる時は、スムーズに事が運びますよ!

絶対に逢えるよ~!

私が、くるみちゃんの所へ行くかもよ~!
くるみちゃんこそ、体調にはくれぐれも気を付けて・・・ね!
Posted by BAMBOOママ at 2009年12月08日 09:58
ママさんこんにちは♪
早いですよね。年々早くなってる(・・;)

今年はチョッと忙しくて沖縄いけなくて残念だった・・・
でも、来年は仕事を調整して行きますね!
待っててねー!!(^_-)-☆
Posted by ayu at 2009年12月09日 10:42
AYU さん

忙しい事は、良い事ですよ!
今のご時世、働けるだけでもありがたい・・・けど!

何処か行きたい~!今年は、何処も行ってないです。。。^^”
Posted by BAMBOOママ at 2009年12月09日 11:04
また、もどってきたよ^^

ママさんもチョッとお休みとって飛行機でビューンって
こっちに来てください!!
Posted by ayu at 2009年12月09日 12:32
ayu さん

本当に、行きたい~
正月明けたら、東京いこうかな~!と思ってます。
Posted by BAMBOOママ at 2009年12月09日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。