てぃーだブログ › バンブーママ › やっと食べました。。。

2009年12月04日

やっと食べました。。。

やっと・・・買えました。

花畑牧場の生キャラメル・・・

しかも、宮城県産マンゴー味です。

前に2回生協に出ていたので、直ぐに注文したのですが

2回とも、注文殺到で買えませんでした。

もうもう、意地でも食べたい~~~!

今回は、絶対お願い~祈る気持ちで注文しました。

それだけに、家に届いた時は 嬉しくて・・・

そして一口、口に入れたら・・・おいし~~~いです。

生まれて始めての食感、程よい甘さ、

口の中で溶けていく~! 本当においし~~い!!!

此れじゃ、話題になるのも無理ないは・・・最高^-^

今回も、一人一箱限定でした。

ミーハーな私としては、新しいものが好き・・・

これは、納得でした。



Posted by BAMBOOママ at 17:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。