てぃーだブログ › バンブーママ › SO NICE・・・

2009年12月01日

SO NICE・・・

久々にダーリンと休日が一緒だったので

バイクで、浜比嘉ホテルのランチに行きました。

急に風が冷たくなって、皮ジャンと手袋が必要になってきました。

でも、夏とは違って 空気が綺麗・・・気持ちがいいです。

レストランに入ると、ウェイターの方が
「ご無沙汰しております。」と・・・

「えーっ? お久しぶりです。」じゃないの?まっいいか・・・

何故なら、彼は(ミャンマー)から来ているのです。
本社は、東京にあって 他にも(軽井沢)のホテルとかで、働いたそうです。
沖縄には、2回目だそうです。
何時も、笑顔が素敵なウェイターさんです。

そして、美味しいランチを頂きまして・・・
余りに、いい天気なので デザートはプールサイドで頂きました。

夏とは違い、本当に空気が澄んでいて綺麗でした。
日差しも、丁度良い感じ・・・で、私が思わず「SO NICE」と
言うと・・・

ダーリンが、賺さず「こんなに素晴しい眺めは、(そーないす)」笑

はいはい、何時ものおやじギャグ?

本人は、思いっきり受けていた。。。笑

絶対に、ブログに書いてとリクエスト・・・笑ってあげてくださいね!

本当に、沖縄の自然に感謝です。



Posted by BAMBOOママ at 12:33│Comments(5)
この記事へのコメント
パパちゃんナイスです^^(笑)
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年12月01日 13:47
Oh!久しぶりのSo nice!ですねぇ~♪ (*´∇`*)

納得いかなかったり、最低なこと続きでしたから(^^ゞ
Posted by やまとおのこ at 2009年12月01日 14:31
町子ちゃん

パパちゃんの久々HITでした。




やまとおのこ さま

本当に、久々に笑えました。
やはり、毎日笑って過ごしたいですね~!
失礼しました。
Posted by BAMBOOママ at 2009年12月01日 18:25
ママさんこんばんわ☆
うちの主人も同じ(^^)思いついたら言わないと
気がすまないみたいです(^^ゞ

まっ、ご機嫌がいい時にでるみたいなので良しとしましょう(笑)

でも、朝から言われるとハイハイご苦労様って感じになるけど・・・
Posted by ayu at 2009年12月03日 18:14
ayu  さん

本当に、今回は◎でしたが・・・
何時もは、「はぁ~~~~?」みたいな
理解不能です。
Posted by BAMBOOママ at 2009年12月03日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。