てぃーだブログ › バンブーママ › お待たせ~、ハロウィン写真集

2009年11月02日

お待たせ~、ハロウィン写真集

10月31日、今年で2回目の「ハロウィン・スタンプラリー」が
パークアベニューで、開催されました。

アベニューの店舗で、お金を出し合って、フライヤーとスタンプカードを作りました。
今年は、10店舗の皆様が参加されました。

しかし、今年は雨が降ってきたため客足は少し減ったかな?
それでも、皆素敵な仮装で楽しんでいました。

其れでは、お楽しみ下さい。

お待たせ~、ハロウィン写真集

まずは、バンブーカフェのスタッフと・・・


お待たせ~、ハロウィン写真集

こんなに可愛いお客様も・・・


お待たせ~、ハロウィン写真集

ん~~~ん、チョーセクシーな・・・


お待たせ~、ハロウィン写真集

この方、女の方チョーリアルです。


お待たせ~、ハロウィン写真集

スティーブも大変身・・・


お待たせ~、ハロウィン写真集

この人、シンプルだけど可愛い、製作時間24時間・・・移動が大変そうで、バンブーカフェの入り口で
立ち往生・・・横歩きでご来店!


お待たせ~、ハロウィン写真集

バンブーカフェのお得意様、カートさん暑いはずね~!


お待たせ~、ハロウィン写真集

最後まで、誰だか解らなかった彼?彼女?・・・


お待たせ~、ハロウィン写真集

サイドウエイのケビン、オバマ大統領かな?タキシードがカッコイイ・・・


お待たせ~、ハロウィン写真集

ラバラバのカズキ君、白塗り3兄弟になっちゃった。友達はチョンダラメイク?


お待たせ~、ハロウィン写真集

今年は、白塗り多いです。私も真っ白・・・


お待たせ~、ハロウィン写真集

バーケミのオーナー、彼は何時も素敵な仮装決まってる・・・「チャーリーのチョコレート工場」
ジョニーデップだよね!


お待たせ~、ハロウィン写真集

エリア3のタイロン、彼も毎年楽しませてくれる・・・今年は、可也リアルです。

如何でした。楽しんでいただけましたか?
来年も遣りますよ~是非皆さん参加してくださいね~
仮装しなくても、観に来るだけでもOKです。楽しいよ~~~!有難う御座います。









Posted by BAMBOOママ at 13:08│Comments(8)
この記事へのコメント
ママさん決まってますねえ♪
よく似合って素敵ですよ~~~♪ (*´∇`*)
Posted by やまとおのこ at 2009年11月02日 17:01
すごいすごい(@@;
大盛り上がりですね~

あ~、見れなくて残念(><
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年11月02日 22:27
すご〜い!
タイロンのところとか暗くてそんなによくわからなかったんだけど、本格的だったんだー!
友達と二人、次回は仮装して来ないと!と、盛り上がりました♪
Posted by marie at 2009年11月02日 23:42
やまとおのこ 様

有難う御座います。
しかし、私的には去年の魔女がGOODでした。

実は、コスチュムの柄・・・シマウマだと思ってた。
当日、猫?虎?結局、あのメイクになりました。

ちょっと、怖かった・・・です。
あっ、ハロウィンだからアリですね!





町子ちゃん

今年も、頑張りましたよ~
でも、余りにリアルで バンブーに来たお客様の
お子さん、泣いちゃって マジヤバでした。

コスチューム・コンテストには、出れなかったけど・・・
本当に、今年も楽しかったです。
来年は、絶対参加してね~!

因みに、メイクはヘナタツーのダンさんが書いてくれました。
凄いよね~上手・・・!




MARIE ちゃん

そうか、知らなかったの?残念・・・
来年は一緒に、楽しみましょうね~

そうだね、タイロンのところ暗いよね~
しかし、正解かも・・・

夕方アベニュー歩いてたら・・・
かなり、皆驚いてたです。
子供は、泣くし・・・来年はかわい子路線で行きますか!
Posted by BAMBOOママ at 2009年11月03日 10:13
バンブーママさんへ
お久しぶりです。コメントありがとうございます。時の経つのは早いもので、ついこの間バンブーカフェのハロウィンパーティーの記事を見たような気がするのに、一年も経ったんですね。相変わらずご多忙のようですね。これから年末にかけて益々忙しくなると思いますが、お互い体調に気をつけて頑張りましょう。
Posted by 占いの館 伊禮秀鳳占いの館 伊禮秀鳳 at 2009年11月04日 10:05
こんにちは♪

初コメントです(^^♪
昨日は 楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
とても素敵な店内とスタッフの方々
そして BAMBOOママ様の魅力にノックアウトでした♪

以前から 町子さんに
「ぞうさんに寄付しているママ様が気になる!!」と
お話をしていて 今回案内していただきました。
なかなか 目がいかないような ぞうさんへの寄付
凄いと感動していました。

昨夜は お食事した後に急きょ行こう!!と決まり
大変失礼たしました。今度 町子さんもおすすめの
ジャークチキンを食べながら 遊びに行きます♡
本当に昨日は楽しかったです。ありがとうございます。
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月16日 14:52
お久しぶりです!

ママさんミュージカル・キャッツみたいで、かっこいいです(^^)

これだけ変身できたらテンションもあがりますね。

私はやっと久しぶりに昨日、今日と2日続けてお休みです!(^^)!

チョッと気合いれて半日くらいは早めの大掃除でもと思ったけど、やっぱり無理(^^ゞ

ママさんは、お休みの日はどう過ごされますか?
Posted by ayu at 2009年11月17日 10:17
TOU  TOU さま

訪問有り難う御座います。
そんなに、気になさらないで・・・

いつでも、時間が出来たら 寄ってくださいね~
お待ちしています。

本当に有り難う。感謝です。




AYU さん

だから~AYUさんも10月に来てればな~
楽しかったよ~

昨日の休みは、主人と「THIS IS IT」観て来ました。
後は、今バイク乗るのに、いい感じです
風が少し、冷たくて・・・もっぱらバイクで走ってます。
私は、後ろでIPOT聞きながら、大声で歌ってます。
ちょー、ストレス解消になります。
Posted by BAMBOOママ at 2009年11月17日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。