てぃーだブログ › バンブーママ › 酔っ払いおやじのカレー!

2009年10月03日

酔っ払いおやじのカレー!

昨日の夜、仕事を終えて家路に付くと・・・

旦那様、既にいいやんべーで ワイン1本、ビール・・・?何本よ~!

すっかり、ご機嫌さんになっていた。

少し、今日の出来事を報告して・・・雑談して・・・!

そして、私の時間に・・・

私、毎日絶対に映画を観るのが日課です。

30%は、寝てしまう事が多いのですが・・・昨日のは、ちゃんと見ました。面白かった。

そして、私の小さな希望・・・

一緒に見て、感想を言い合いたいのに・・・

家の酔っ払いおじさん、何を考えてるか?

夜中の2時過ぎに、行き成りカレーを作りだすではありませんか・・・

私は、シリアスな映画を観て、感激してるのに・・・

ガチャン、バチャン・・・煩い!

でも、この酔っ払いカレー 久々なのです。だから我慢・・・!どんなのが出来るかな~?

そして、今日の朝 頂きました。

酔っ払いおやじのシーフード・カレーです。

酔っ払いおやじのカレー!


お味は・・・☆1個半 でした。

やはり、酔っ払ってる時は・・・止めようね!と心に思う私でした。



Posted by BAMBOOママ at 05:00│Comments(2)
この記事へのコメント
愉快なダーリンさんですね~♪
夜中の2時からカレーを作るなんて~♪
それもお酒が入っていい気分の状態で~♪
☆1個半かぁー・・・微妙だったんでしょうか(笑)

ママさん、先日はmixiでありがとう!
お陰で元気になれましたー♪
Posted by くるみ at 2009年10月05日 22:01
くるみ ちゃん

そうなんですよ~!
家の旦那様、酔うとカレー作るのです。
時間なんか、関係なし・・・です。

良かったです。
何も出来ないけど、人生短いよ~
悩んでる時間、勿体無いよ~前向きにがんばれー!^-^
Posted by BAMBOOママ at 2009年10月06日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。