てぃーだブログ › バンブーママ › 素敵~~~!

2009年10月03日

素敵~~~!

私の大好きな花・・・

素敵~~~!



素敵~~~!


「クルクマ」最高に可愛いです。

先月、アベニューの花時さんで、買いました。

毎年時季になると、切花で買っていたのですが

今回、鉢植えを買いました。

最初の2本を、バンブーに飾って・・・

又来年咲いてよ~と思っていたら びっくり!

わーぉ、咲きます。咲きます。

素敵~~~!


小さなツボミが、出てきました。楽しみ~!

綺麗に咲いたら、バンブーに飾ります。幸せラブ



Posted by BAMBOOママ at 13:18│Comments(4)
この記事へのコメント
おぅっ!!なんという偶然! (*´∇`*)

今日ある喫茶店に寄ったらカウンターに一輪
挿してありました。
珍しい花だったの一枚撮らせてもらって花の
名前も教えてもらいました。
近所の農家で最近栽培しはじめて、そこの方が
けっこう日持ちがするからと持ってきてくれた
そうです。

このあとブログにアップしてみます (*´∇`*)
Posted by やまとおのこ at 2009年10月03日 16:18
やまとおのこ さま

それは、憮然ですね~!
本当に「くるくま」可愛いでしょ~

多分ここ4~5年沖縄でも沢山みられますね
ピンクのは、葉っぱかな?
中に、小さな蘭のような花が咲きます。
本当に、神秘・・・ 綺麗・・・だいすきです。
Posted by BAMBOOママ at 2009年10月03日 18:05
きれいです^^
今度バンブーに見に行こう。
でも週明けまでもつかしら?^^;;;
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年10月04日 20:38
町子ちゃん

一回目は、終わりました。
今新しい芽が、伸びてます。

明日のもあいには、飾れるかな?
Posted by BAMBOOママ at 2009年10月06日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。