てぃーだブログ › バンブーママ › 沢山 載りました。。。

2009年09月10日

沢山 載りました。。。

今月に入り、取材の依頼が殺到してます。ありがたい・・・^-^

今出版されているのが、「おきなわisiand life」
此方は、日本語版と英語版です。

そして、来月は「スカイマーク」の機内雑誌に載ります。

そして、「沖縄100選」結構メジャーな本です。

此れに、載せて貰いたいな~と、思っていたので感激です。

やはり、広告費は結構大変です。予算が掛かりすぎ・・・なので

無料で載せて頂けるなんて、本当に嬉しいです。

こんな時、思いますね。

頑張って、続けていて良かったな~と・・・

どの雑誌でも構いません。

「観ました。」と一声掛けてください。

素敵なサービスがあるかもです。。。



Posted by BAMBOOママ at 22:41│Comments(8)
この記事へのコメント
あちこち紹介されて良かったですね^^
スカイマークの機内紙楽しみにしています
出来たら見せてくださいね
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年09月10日 23:02
本当にありがたいことです。
ご期待にそえるように、頑張らないと・・・!
Posted by BAMBOOママ at 2009年09月11日 09:16
ママさんこんにちは♪

スカイマークは乗る機会がないので残念(地方だから(・・;)

拝見したいな~!できたらブログで紹介してほしいです。

私が住んでる街は秋の気配が感じられるようになりました。
沖縄はまだまだ暑い日が続くのかな。
週末は私も仕事忙しいけ、どママさんもとても忙しそうです。

ステキな楽しいことに目を向けて乗り切りましょうね(^^)v
Posted by ayu at 2009年09月11日 11:12
ayu さん

お久しぶり、お仕事忙しそうですね~!
沖縄は、まだまだ暑いですよ

スカイマーク乗らないと?
何処行こうかね~!
機内でちゃんと見てみたいです。

AYUさんも、頑張ってね~!^-^
Posted by BAMBOOママ at 2009年09月11日 13:20
どの雑誌も読みたいなぁ~♪
書店で手に入るのはありますか???
広告費はホントに大変ですもんね。
ママさんの日頃のがんばりが伝わったのかもですよーー!
これからもお店がどんどん賑わうといいですね♪
ママさん!体に気を付けてがんばって下さいねっ!
Posted by くるみ at 2009年09月11日 20:58
くるみ さん

ありがとう!
バンブーに、大体今まで載った本はキープしてます。

私なりに、歴史を感じちゃいますね~!

実は、昨日整体いって頑張りすぎたから・・・キツイ
腰の違和感が、消えません。
今日はエイサー、忙しくなるかな?
体に気を付けながら、頑張ります~~~!^-^
Posted by BAMBOOママ at 2009年09月12日 10:15
ママさん見ましたよ。意見交換会のコメント。
心から感動しました。前のBCブログのヒロノちゃんに対する思いやりあふれるコメントといい、今回の不正を許さぬ毅然としたコメントといい、人間として心から尊敬します。頑張ってください。応援してますよ。
Posted by hiro at 2009年09月12日 18:01
HIRO さん

いえいえ、私おっちょこちょいで・・・
あのような場だとも知らずに意見書いちゃって

皆さんに、ママ勘違いしてると言われて・・・笑

最近ひろのから、よくメールが来ます。
まだ、調子は良くないようですが・・・
HIROさんの事、聞きました。有難う御座います。
やはり、誤解は正さないと メンドクサイですよね!
Posted by BAMBOOママ at 2009年09月13日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。