てぃーだブログ › バンブーママ › 今回は、チョット違う・・・

2009年09月01日

今回は、チョット違う・・・

昨日の定休日・・・チョット違った。

主人が突然「今日、やんばるまで付き合ってくれる?」

私 「えーっ、バイクでヤンバルはキツイよ~!」
主人「車だよ!」

私 「何で、何しに行くの?」
主人「久々に、サーフィンやりたいから・・・」

えーっ、今更何でよー間違えなく10年はやってないでしょ・・・
暫らく考えたが・・・

よっしゃ、久々にヤンバルも良いかな~長い事行ってないし~
主人は、最近バイク仲間とヤンバルへ何度かツーリングに行っている

そんな事を、考えていると・・・

「ヤンバル本当に綺麗だから・・・見せてあげたいからさ~」と主人
「そうだね~、行こう行こう!」と私

久々にサーファー・ガール(S・おばー)するから・・・
お支度が大変、マットにサローンにオイル・・・ パパはしっかり、ボードを乗せて・・・
水着は?この際だからビキニ着ようかな~あっ何処しまったかな?
なんて、バタバタしていたら 10時になってしまつた。出発~

今回は、チョット違う・・・


「あっ、ランチは如何するの?」私
「大丈夫。黙って俺について来い!」主人
「ふぁ~い、宜しくお願いします~」私

で、ここに到着です。


今回は、チョット違う・・・


(カヌチャベイ・リゾート)懐かしい・・・
ここのクラブハウスには、周富徳さんの中華料理店があります。
OPENの時に、何度か来た。

クリスマスのイルミネーションも素晴しいです。
あっ、大魔神(佐々木)も此処でトレーニングしてた。昔むかし!

な訳で・・・やんばるレポートは、次回に・・・

そして、ひたすら海へ・・・だってもう3時だよ~海~~~!

付きました~!「東村楚州です。」

ここも、よくキャンプに来た所です。波も良いのです。

そして、だ~~~れもいません!

おーっ波も良いんじゃない!


今回は、チョット違う・・・



今回は、チョット違う・・・


しかし、日焼けはしないかも・・・太陽が反対側に沈みそう

「今日は、星が出るまで此処に居ようね!」主人
「わぁぉ、ロマンティックです。」

で、旦那様の波乗りは・・・
元気に海に入ったのですが、パトリングして波待って・・・
一度もテイクオフしなかった。
やはり、久々で腕が痛いと・・パワー切れだそうでした。


今回は、チョット違う・・・

しかし久々のヤンバル楽しかったです。遠いいけどね~!お疲れさん。^-^






Posted by BAMBOOママ at 14:33│Comments(6)
この記事へのコメント
優雅でリッチなオフの日ですね~^^
パパちゃんとラブラブでうらやましすぎ

ってか、こんな夫婦かっこいい~(><
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年09月01日 15:59
町子ちゃん

本当に久々のヤンバルでした。
私達のルーツ・・・

嬉しかったし、懐かしかったし・・・

でも、東村の変わりようには ビックリでした。
愛ちゃんの影響大ですね~!
Posted by bamboo mama at 2009年09月01日 18:26
旦那さんの「黙って俺について来い!」の言葉~♪
しびれました!!
カッコイイーーー!!
ヤンバルもいい所ですもんね♪
二人で星を見たり・・・・なんてステキ過ぎます!
Posted by くるみ at 2009年09月01日 21:06
くるみ ちゃん

残念なことに、星が出るまで居られなかった・・・
そんなに、若くないです。

帰りの道のり考えたら・・・さっさと帰って来ました。
でも、久々にゆっくりしましたよ~
やっぱり、車は楽です。
Posted by bamboo mama at 2009年09月01日 22:26
こんにちは~♪

もうラブラブビームにやられそうです!

うちも仲いいと思ってたけど・・・チョッとまけそう(^^ゞ

もう1つビキニ!3年前、沖縄行った時すごく勇気をだして
ホテルのプライベートビーチだし着てやりましたよ(笑)

チョッと過去のブログをまとめて拝見させていただきました。
ママさん何食べて、何してそんなにお若いんですか?
Posted by ayu at 2009年09月02日 11:04
ayu さん

いいえーっ、何にもしてないですよ~
家には、体重計も無いんですよ!

ただファッション大好きだから、好きな服が着られなくなると
いやだから、自然とコントロールしてます。

でも、今回写真撮ったら・・・
ウソー!ちょー醜い お腹も、お尻も 位置が違う

ショックでした。

写真全部、削除しました。無謀でした。

此れからは、シェイプ・UPに励みます。
Posted by BAMBOOママBAMBOOママ at 2009年09月02日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。