てぃーだブログ › バンブーママ › ピンストライプ・・・

2009年08月27日

ピンストライプ・・・

この間、パパのバイクにオシャレしちゃいました。

ピンストライプ・・・凄いです。

私も、トールペイントや油絵を、たしなんでいたので・・・興味津々!

しかし、腕も凄いけど、やはり道具も重要・・・

筆が違うそうな、直ぐトライしたくなる私、う~~~んやってみたい!

此方が、作品です。

ピンストライプ・・・


ピンストライプ・・・


下書き無しで、自分のイメージで書くそうです。凄いです・・・!



Posted by BAMBOOママ at 12:00│Comments(7)
この記事へのコメント
バンブーママさん、お久しぶりです。その後体調はいかがですか。ハーレー、いいですね。わたしなどは、まったく縁のないことで、ピカピカに磨かれたハーレーにまたがるご夫妻を想像すると何かしら、ドキドキします。また、ブログもまとめて観ましたが、ご夫妻の仲の良さが伝わってきます。歳を重ねる度に熱々度も上昇するのがいいですね。余計なお世話で失礼しました。また、お邪魔いたします。
Posted by 占いの館 伊禮秀鳳占いの館 伊禮秀鳳 at 2009年08月27日 15:18
すご~い!!
なかなかカッコイイですねー!
これからまたバイクに乗るのが楽しみですね♪
Posted by くるみ at 2009年08月27日 20:08
かっこよいです。
素敵っ
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年08月27日 20:09
秀鳳 さま

有り難うございます。
お陰様で、大分落ち着いてきました。

で、最近は夫婦でバイカーです。
またまた、若返ったような・・・感謝です。
また、訪問して下さいね~!






くるみ ちゃん

本当に大人のプラモデルですよ~
でも、なんかおしゃれになったかな?





なかの町子 ちゃん

凄いよね~この技・・・
私も、遣ってみたいよ~!
Posted by bamboo mama at 2009年08月27日 21:25
ひろのちゃんが終了宣言してるよ~;;
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年08月30日 08:32
BAMBOOママさん、こんばんは〜。

お〜!パパさんは、ハーレーのクロスボーンに乗っているのですね!

鉄馬(ハーレー)で思い出しました、3年くらい前です。
コザで『涙そうそう』の撮影やっていた頃、
ボクは野次馬(^^;)でコザにいて、
お店には、良く行きましたよ〜。

これからも覗きにきますね!
名護市の革屋もよろしくお願いしまーす。
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年10月22日 23:31
初めまして。訪問、コメント有難う御座います。

昨日、主人とTATSUさんのブログにお邪魔してました。

この、ピンストライプは(カスタム沖縄)のヨッシーさんの
ところで、書いてもらいました。

鉄馬が、オシャレになりましたね~!

主人は、去年大型免許取ったばかりで・・・

殆ど、一人でツーリングに行ってます。(偶に私も)
此方こそ、宜しくです。

今度、お店の方にも寄らせていただきます。

PS:今年のゲート#2フェスタは、11月22日です。
お逢いできるのを、楽しみにしています。
Posted by BAMBOOママ at 2009年10月23日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。