てぃーだブログ › バンブーママ › 美味しかった~!

2009年08月25日

美味しかった~!

今日のランチ・・・

浜比嘉ホテルのランチです。

美味しかった。でも、息子が食べたフィレステーキ・・・

¥2400なり・・・ランチでは、チョットお高いかな???

まっ、このぐらい出さないと・・・

息子の気は、ひけないはずね~!

一緒に来てくれてありがとう・・・たのしかったです。

最初の写真・・・人参の冷製スープ

美味しかった~!


2枚目・・・息子が食べたフィレステーキ


美味しかった~!

3枚目・・・デザート、ここのデザートがこれまた美味しいのです。


美味しかった~!

私は、メインに海鮮パスタを食べました。美味しかったな~


美味しかった~!

また、仕事頑張れるね~! 幸せ ^-^



Posted by BAMBOOママ at 12:34│Comments(3)
この記事へのコメント
料理とってもおいしそう♪
家族でツーリング素敵ですね☆
沖縄でのツーリングは海もキレイで気持ちいいでしょうね~(>∀<)
Posted by 井上 at 2009年08月25日 14:11
おしゃれなランチ♪
ママさんが食べたパスタ・・・・・
上品だなぁ~。私には量が少ないかも~(笑)
Posted by くるみ at 2009年08月25日 17:28
井上 さま

有り難う御座います。
ここは、本当に穴場です。
最近お客さんも、増えているようです。

そうですね!
沖縄は、絶対バイク良いですね~
でも、夏は暑すぎます。
もう、脱水状態ですよ・・・日焼けも凄いです。






くるみ ちゃん

本当に美味しかった。
でも、スープとパンとデザートが付くから
まあまあ、満足ですよ・・・^-^
Posted by バンブーママ at 2009年08月25日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。