てぃーだブログ › バンブーママ › 楽しかった~!

2009年08月25日

楽しかった~!

昨日の定休日・・・

ダーリンが、ずっと願ってた 家族ツーリングが叶いました。

息子も、しっかりしている・・・

最初は、用事有るからさ~だったのに・・・

ランチ奢るからさ~の一言で、即了解行くよ~だって!

勿論私の大好きな浜比嘉ホテルへ・・・

息子も、彼女ができたし 「デートに良いはずよ~」私

楽しかった~!



楽しかった~!



楽しかった~!



そして、楽しい時間を過しました。

パパも喜んでる・・・良かった!


楽しかった~!


今度は、彼女も誘って もう少し遠出したいな~!




Posted by BAMBOOママ at 12:26│Comments(4)
この記事へのコメント
家族でツーリング♪
いいですねーー!!
息子さんもかっこいい~!
なんだか頼もしいですね!
彼女さんが出来たなら、ママさんご夫妻と一緒に
ダブルデートしたら楽しそうですね♪
Posted by くるみ at 2009年08月25日 17:25
くるみ さん

本当に、彼女も可愛い子で一緒に
何時か行きたいですね~
Posted by バンブーママ at 2009年08月25日 19:21
こんにちは☆

メールと写真届いてたでしょうか?

私もPCとか苦手なんですよ(^^ゞ

息子さんがいらっしゃるんですね!

うちにも22歳の息子が1人います。
もう社会人です。そして・・・・彼女がいるみたいなんですが
まだ、会ったことがありません!

会いたいような会いたくないような・・・複雑な気持ちです(笑)
一緒に中学生までは沖縄も行ってたんですが、高校くらいから
買い物も食事もあまり家族で行きたがらなくなってきました。

私、女の子がいないから息子の彼女とか、いつかお嫁さんに
なる人ができたら食事とか買い物とか行きたいですね。

ママさんの息子さんの彼女かわいい方なんでしょうね~☆彡
Posted by ayu at 2009年08月26日 10:42
ayu さん

あっ、済みません!今日は、まだメールチェックしてません・・・
今すぐ見ますね!

そうですか、家も息子2人です。
写真は、次男です。

まっ、良さそうな子ですね!

此ればかりは、彼の人生ですから・・・自然に任せています。
Posted by BAMBOOママ at 2009年08月26日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。