てぃーだブログ › バンブーママ › 紛らわしい事しないでよ~!

2009年08月22日

紛らわしい事しないでよ~!

昨日の夜、仕事を終えて家に帰ると・・・

水槽のグッピーが、なにやら怪しい動き

これは大変、きっと出産だよ~と

虫眼鏡を持って、息を堪えて・・・見る、みる、ミル

約5分・・・待っている!

あっ、黒いのが見えた。

前回グッピーの出産を見たのは、15年位前・・・

久々に興奮しちゃいました。

きゃーもう直、頑張れ~~~!

あれっ!なんか黒いのが、長くなってきた。。。

えーっ、これってもしかしたら「ウ○コ」~~~

あれあれ、段々長くなる・・・ショック

もう、くたびれて帰ってきて、中腰5分はきついです。

もう、紛らわしい事しないでよ~

グッピーの便秘、聞いたこと無いよ~!ヤレヤレでした。残念!



Posted by BAMBOOママ at 15:33│Comments(2)
この記事へのコメント
うきゃきゃきゃ(笑)

中腰で5分間・・・水槽の前で
真剣に見つめてるママさんを想像しちゃいましたー♪
グッピーの便秘?そんな事もあるなんて(笑)
Posted by くるみ at 2009年08月22日 21:55
くるみ ちゃん

だからよーあいつ絶対フェイントですよ~
でも、ベィビーは産まれているようです。
ちっちゃいのが、4~5匹いますよ!
本当に、可愛いです。
Posted by bamboomama at 2009年08月23日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。