てぃーだブログ › バンブーママ › 夫婦の絆?

2009年08月21日

夫婦の絆?

最近ダーリンが、休みが無くて・・・可愛そう!

そんな時、二人の気持ちが少しずれた...

私は、無くなったピアスを探したいのに

彼は、一緒にTV見たいと・・・でも、余興味が無かったから

「面白くない」と一言

そしたら、彼きれちゃって・・・「じゃあチャンネル変えて良いよ」と

かなり、怒ってる・・・

「別に、見てても良いから 私は、探し物したいの」と・・・

そのまま、その夜は寝てしまった。

そして、次の朝 何も無かったかのように・・・

でも、彼の目を見ると・・・解かる!

変に気を使って、モーニングコーヒー入れてくれて

無言で、「ゴメンね、昨日は」って言っている様な・・・

私も、無言で「ありがとう。昨日はごめんね」と心の中でつぶやいた。

長い事、夫婦遣ってると・・・なんか良いな~と

少し、心が熱くなった。



Posted by BAMBOOママ at 23:26│Comments(10)
この記事へのコメント
なんかいいですね~♪
お互いがお互いの事を
言葉に出さなくても目を見ただけで分かるなんて。
そして心の中で謝って・・・
ほんとにしっかりと強い夫婦の絆ですねー!
私もそんな風になりたいなぁー♪
Posted by くるみ at 2009年08月22日 05:40
何度もごめんなさい。
先日メッセージしてた、ママさんのブログを
私のブログのお気に入りに貼り付けてもOKですか?の件ですが
一応貼らせてもらいました。
もしダメな時は返事くださいね~。
Posted by くるみ at 2009年08月22日 05:45
くるみ ちゃん

だからね~!久々の口喧嘩少し気まずかったけど
次の日は、少し嬉しかったです。ほのぼのって感じ・・・

で、グログのお気に入りOKですよ!
丁度今、メッセージ返信できたかチェックしてました。
新しいブログにも、お邪魔しますね!
Posted by BAMBOOママ at 2009年08月22日 12:21
気持ちの行き違い
こまめに修復していると
ずっと寄り添っていけます

ほったらかして方向がずれすぎたら
悲しいことになる

もうママ夫婦は
そこらへんの修正の仕方やタイミングは
ばっちりなのでしょう^^

忙しいパパに構ってあげてください(笑)
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年08月22日 23:42
そうですね!
余り拗れないうちに、誤っちゃう・・・

これが、一番です。
Posted by bamboomama at 2009年08月23日 11:39
バンブーママさんこんにちは☆
メール見ていただいてありがとうございます。
名前今回からこちらでおねがいします。

ゆっきーさんのところには、この名前でおじゃまさせていただいてるし、よろしくおねがいします♪

ママさんご夫婦、気持ちがすごくつながってる・・・ステキな
ご夫婦ですね。

うちはトムとジェリーみたいな夫婦ですね。
夫がトム、私がジェりーかな(笑)
仲良くケンカしてます。

私、ひろのさんにはお会いしたことないんですよ。
初めて昨日ブログを拝見させていただきました。

私たちが沖縄に行くころお元気になられてたら、お会いしてみたいですね☆

今年の春くらいからコザのいろんなブログを拝見するようになりましたから、
まだまだ知らないところの方が多いんですよね・・・・
Posted by ayu at 2009年08月24日 11:20
ayu さん

私のお返事、届きましたか?
今一、ブログやメッセージ、メール・・・ETS
難しいです。

トムとジェリーは、傑作ですね・・・

そうですね~!
こんな小さな町でも、毎日ドラマがありますよね
「渡る世間は鬼ばかり」みたいな・・・ ^-^
Posted by BAMBOOママ at 2009年08月24日 11:33
パソコンの方に送っていただいたのでしょうか?

今、検索してみたんですが届いてないようです・・・

もし、よろしければ今1度送っていただければ嬉しいです♪

もともとアナログな私。。私も難しいなと思います。

お時間あるときでけっこうです。よろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by ayu at 2009年08月24日 11:47
ayu さん

今、PCの方に 送りました。
届きますように!
Posted by BAMBOOママ at 2009年08月25日 10:55
こんにちは☆

ちゃんと届いてましたありがとうございます。
返信しました!

ケータイからそのまま送ったから写真が大きいけど

びっくりしないでくださいね~(笑)
Posted by ayu at 2009年08月25日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。