てぃーだブログ › バンブーママ › またまた事件です。ほんまモンです。

2009年08月14日

またまた事件です。ほんまモンです。

自宅から、ほんの2~3分の所に・・・

作業服を売っている店が、有ります。

今日4時ごろだったかな、主人が「大変だ、事件だ~」と言って戻ってきました。

聞くと、その衣料店の前にパトカーが何台も、しかも

ヘリコプターも飛んでるよ、如何したかね?と・・・

本当にさっきから、ヘリ煩いなと思っていた。

そして、夕方のニュースを見て、ビックリ・・・!

強盗が入って、しかも 逃走中だと・・・

えーっ、今日家帰るの怖いけど、急に戸締りも気になった。

早く、捕まるといいけどな~

何だか、事件の多い日です。皆さんも気を付けてね~~~^-^



Posted by BAMBOOママ at 22:13│Comments(4)
この記事へのコメント
怖っ!!
またまた、ほんまモンの大事件じゃないですかーーー!
ママさん大丈夫でしょうか?
お店の帰りは十分に気を付けて下さい。
早く犯人が捕まるといいですね・・・怖い!
戸締りしっかりしてお休みください。
Posted by くるみ at 2009年08月14日 22:24
あらあらあら~^^:
今日、タイムスの記者さんから問い合わせがあったけど
このことだったのかしら。
ちゃんと捕まったんでしょうかね~
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年08月15日 00:26
くるみ さん

ありがとね~本当に怖いですね!
昨日は、如何にか無事に帰宅しましたよ~
本当に早く捕まって欲しいですね。

何か、最近パタパタしてて
くるみちゃんと話すの久しぶりに感じます。
まだまだ、暑い日が続きます。
どうぞ、お体に気を付けて下さいね!




町子 ちゃん

だからよ~其の後報道しないね・・・
捕まったのかね?
へりまで、飛んじゃって もうビックリでしたよ!
この間は、ごめんね・・・

キジムナーのチケット 735枚だよ~~~
大変でした。
肩パンパンでしたよ!
しかも、私本当に古い人間です。
全部、ごはん粒で貼りました・・・お馬鹿です。
又ね~~~^-^
Posted by BAMBOOママ at 2009年08月15日 11:29
735枚!大仕事でしたね~^^;
ご飯粒っていうのが…泣けました(笑)
お疲れ様でした~
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年08月16日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。