てぃーだブログ › バンブーママ › 休日。。。

2009年08月11日

休日。。。

昨日の休み・・・

すっかり、忘れていた・・・

何日か前に、突然TELがきた。

「貯水タンクの清掃屋ですが、この度キャンペーンで沖縄市の方限定でやっていますが、如何ですか?」と・・・

去年バンブーカフェのタンク清掃¥20000もかかったから・・・
「いくらですか?」と私、「たったの¥4000です。」と

えーっ、其れは、安いじゃあお願いします。

それが、昨日の定休日・・・すっかり忘れていた。

12時~清掃に入り・・・ホンの20~30分だった・・・

しかし、清掃の後15分位は待ってて下さいね~水が溜まりますからと

そして、1時間後・・・ 

主人が、水の出が悪くないか?

植木に水撒けないよ~と、あらあら大変・・・

業者に又、TEL・・・「 済みません、直ぐに行きます。」

しかし、原因が解らず? 業者は帰った。。。?

しかも、「お宅のタンクは新しく3重構造でそんなに汚れてませんでした。」と・・・

えーーーーっ、そんなに汚れてないのに¥4000も払って
水圧は、弱くなり・・・何のためにやったのか???

意味解んない?

しかも、一日何処にも行けずに無駄になった。涙

それでも、頑張って健康ランドへ・・・今日は、足ツボマッサージをしてもらった。
思いっきり 痛かった~~~!

そして、ディナーは「グリーン・グリーン」へ・・・
夜のグリーングリーンは、初めてだったけど

もう、最高でした。
ガーデンの方で、頂いたのですが・・・ライト・アップの素晴しさ

オシャレだわ~、今日の日中のイライラが吹き飛んだぁ~

ディナータイムのお料理も美味しかったです。

デザート如何しようか?って話していたら・・・

「どうぞ、店からのサービスです」と素敵なデザートを頂きました。

これは、デザートと言うより、アートです。

携帯で撮ったけど、失敗・・・泣

ガトーショコラと生クリーム、其の横にチョコレートで水連の花が
書かれていました。

パパちゃんのは、チーズケーキとヤシの木が・・・これは、芸術です。
てっちゃん、有難う御座います。美味しかったです。

お逢いできなかったのが、残念です。又ね・・・本当に、嵌ってます。



Posted by BAMBOOママ at 12:13│Comments(4)
この記事へのコメント
BCのブログの心優しいコメントを見てこちらに訪問しました。
BCのブログにコメントしてたのはコザではママさんだけだったので。
なんでも、ひろのさん、凄く重病らしいです・・・・
立ち上がる事も出来ないらしいです。
とても、心配ですね。

今度、沖縄に来る時は是非お伺いします。
Posted by yokohamayori at 2009年08月13日 02:19
yokohamayori さま

初めまして!訪問コメント有難う御座います。

本当に、心配です。

ひろのは、同じうお座で娘の様な子でしたから・・・

如何しているか?

病気の方は、大丈夫なのか?本当に心配です。

何か、情報がありましたら 教えて下さいね!

また、寄って下さい。 ありがとう ^-^
Posted by BAMBOOママ at 2009年08月13日 10:38
一昨年にお世話になった埼玉のヒロです。覚えていらっしゃいますか?前回うかがったときは、とても良くしていただきました。今年は秋にうかがえそうです。

「グリーン・グリーン」よさそうですね。今度ママのところに行ったときに、場所教えてください。

ところでBCのヒロノちゃん病気だそうですね。私もBCのブログにママ以外のいつもコメントをしている人たちが、全くコメントしてないのが気になりました。何かあったのかな?

コザクラのまさ子さんも結婚して那覇に行かれるとのことだし、次に行くときはコザもだいぶ雰囲気が変わってるでしょうね。
Posted by hiro at 2009年08月14日 13:07
HIRO さん

訪問、コメント有難う御座います。^-^

本当にコザは、ゆいまーる(義理人情?)が強い所です。
だから好き・・・

ヒロノちゃんが、急に居なくなってコザクラに聞いたりしたけど・・・
何にも解らず、心配してました。

さっき、メッセージもらいました。

私、ずっと 祈ってました。元気で居て欲しい・・・と
そしたら、連絡来たので本当に嬉しいです。

まだ、体調の方は良くないようです。
早く良く為ってくれる事を心より祈ります。

「グリーン・グリーン」良い所ですよ~
もし、時間が合えばご一緒したいですね!ご案内しますよ~
又会える日を、心待ちにしております。
Posted by BAMBOOママ at 2009年08月15日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。