てぃーだブログ › バンブーママ › 宜しくです・・・♪

2009年08月02日

宜しくです・・・♪

少し心配な事・・・
それは、ブログアドレス変えたから・・皆解るかな~?

「コザ漫憂国」の方には、もう少しグログサイトの所に(バンブーママ)残ると思ったけど・・・

事の他、早くに「削除」されてしまったので ビックリしました。

アドレス変えても、「コザ漫憂国」のトップに名前がある人と・・・

アドレス変えた その日に(即)名前を削除される人もある。 基準が解らない?

年会費を払う人も居れば・・・ 払わない人も居るらしい・・・ やはり、解らない?

それとも、アドレス変えたから・・自動的に消えたのか?  何か、解らない?

世の中、解らない事が 一杯有りますね~

幾つに為っても、お勉強ですね・・・ニコニコ



Posted by BAMBOOママ at 12:55│Comments(10)
この記事へのコメント
初めまして お邪魔します!
コメントありがとうございました

パークアベニューは学生の頃よく行きました! 
最近はご無沙汰してますが ぜひジャーク・チキン頂に
参ります♪
Posted by ユコ at 2009年08月02日 14:57
ユコ さま

有り難う御座います。
此れからも、楽しみに拝見したいと思いますので・・・

よろしくお願い致します。
Posted by バンブーママ at 2009年08月02日 15:58
ママ、元気出してくださいね
沖縄に帰ったら真っ先に遊びに行きます^^
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年08月03日 11:08
なかの町子 さん

あれっ!全然大丈夫ですよ~
火曜日だっけ、帰りは???
Posted by BAMBOOママ at 2009年08月03日 16:32
本当に世の中解らない事や納得いかない事、
ん???って思う事が一杯ありますよねー。
Posted by くるみ at 2009年08月03日 20:53
くるみ さん

本当に、でも人は人・・・
自分は、そういう事をしないように勉強ですね~

最近、多いです。納得行かない事・・・
Posted by BAMBOOママ at 2009年08月04日 09:55
はじめましてです。

コザが大好きで夫と1年に1度は沖縄に行ってます。

今年になりコザのブログを見るようになりました・・・・

正直、一定な人たちがかたまって盛り上がってるの?って
感じてしまいます。なんだか温度差を感じます。
頑張ってるんだなって思うけど。

BAMBOOママみたいな方がいてくださったらコザにも行きやすいです☆彡
Posted by コザ大好き☆ at 2009年08月15日 20:31
コザ大好き さま

訪問、コメント、感謝です。
えーっ! 今年は、もういらしたんですか?

お逢いしたいですね~!
此れからも、宜しくです。
Posted by BAMBOOママ at 2009年08月16日 12:41
ハロウィンの頃、夫と行きます。

旦那さまカッコいいですね☆

うちの夫も、ぜひご紹介したいです。

また、オーナーさんへのメッセージ送りますね。
Posted by コザ大好き☆ at 2009年08月16日 19:19
コザ大好き さま

わぁー楽しみです。
多分今年もコザでは、ハロウィンパーティー遣りますよ~

アドレス変えて、訪問者が減ったのでちょっと寂しいです。
此れからも、宜しくです。 ありがとう ^-^
Posted by バンブーママ at 2009年08月16日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。