てぃーだブログ › バンブーママ › バンブーのニュースタッフ!

2009年03月31日

バンブーのニュースタッフ!

昨日、バンブーカフェ恒例 
ニュー・スタッフ 歓迎会を・・・

「SAM`s CAFE 」でお食事会です。
一人欠席だったので、ゲストをご招待しました。

パークアベニューで、「シャンデリア・ブティック」を経営する・・・
YUKI&LAIEN とても、ステキなご夫婦です。

バンブーのニュースタッフ!

私の、横にニュースタッフ「夏海(なっちゃん)」琉大生です。
すごいね~、英語も解るし お皿も洗ってくれるし・・・サイコー

バンブーのニュースタッフ!

そして、可愛い(おとめ座)・・・私は、ラッキーです。
前の(ひろのちゃん)が止めてから、大変でした。

「もう、やばい~」と集中した所、一日で決まったのです。
本当に、良かった・・・

此れから、仲良く頑張って下さいね~! ありがとう

バンブーのニュースタッフ!



Posted by BAMBOOママ at 11:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。