てぃーだブログ › バンブーママ › 頑張ってて良かった・・・

2009年03月01日

頑張ってて良かった・・・

昨晩は、とてもステキな事がありました。
まだ、バンブーカフェがオープンし立ての頃

何度か、ランチを食べに来てくれていた方・・・
この度、コリンザの1階に「コール・センター」をオープンします。

「TRANS COSMOS CRM okinawa」の代表取締役・・・凄いです!
雇用人数も何百人とか、確か新聞で読みました。

頑張ってて良かった・・・

そして、トレーニングにあたる方達が
仙台、北海道、大阪から入らしていました。

頑張ってて良かった・・・

新規開設にあたり、皆さんの気持ちが一つになり 熱く語っていらっしゃいました。
バンブーカフェにも、リクエストがありました。

是非、ランチタイムをまた初めて欲しいと・・・
う~~ん、またまた 大変な課題だ、前向きに考えますとお答えしたが・・・

社長さんが、コリンザを選んだ理由は
初めて沖縄に入らした15年前、パークアベニューはとても活気があって

沢山の人で、凄かったんだよね・・・
今は、空き店舗も増え 人通りも疎ら 何か、淋しいね・・・と

だから、もう一度パーク・アベニューが元気を取り戻すよう 応援したいとおっしゃっていました。
本当に、ありがたい事です。

何百人の方達が、コザに来てくれる・・・
その方達が、お昼を食べたり 仕事が終わってチョット一杯なんて・・・

確実に、コザの町にお金を落としてくれる・・・可也の活性化に繋がると思うのです。
私達も、外からいらっしゃる方達に 負けないように・・・

しっかりと この町を見て行きたい・・・
そして、バンブーカフェとしましては 何時も変わらない味と・・・
満足頂けるサービスと、何よりも大切な「感謝」の気持ちを持ちつつ

日々、頑張って行きたいと思う所存で御座います。
そして、此方が下総社長さん とても優しいステキな方でした。

頑張ってて良かった・・・

最後に、レジの所で一言・・・
「皆素直で、本当に良い人材に恵まれた」と・・・
そして、「地方から来た人達を、絶対にママに紹介したかった」と・・・
本当に、ありがたいぐすん

此方は、3月2日 オープンです。
レセプションもバンブーでと言われたのですが、あいにくの定休日・・・
やはり、バンブーだけで無く 他のお店も使って下さいよ~と言った所・・・其れは、本音?と・・・

勿論、バンブー一軒じゃ 町は成り立たない!
皆が、良くなることが 町興しだと思います。今日も、頑張ります~~~チョキ





Posted by BAMBOOママ at 12:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。