てぃーだブログ › バンブーママ › やったね!おめでとう・・・

2009年01月17日

やったね!おめでとう・・・

バンブーカフェのスタッフ「ひろのちゃん」・・・
昨日の朝、那覇で運転免許取得の本試験を受けて来たと

そして、出勤してきました。
ワカバ・マーク を 付けて・・・ 
筆記試験は、結構 引っ掛け問題が 出るので、一度では、無理と云われてますが

「やったね!ひろの」本当に、おめでとう・・・
最近、金欠気味な私なので、キャサリンの肉まんでお祝いしました。
運転に気を付けて、「セーフティードライブ」心掛けてね。。。

やったね!おめでとう・・・

皆様も安全運転で、今日も素敵な日を お過ごし下さいね ハート



Posted by BAMBOOママ at 12:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。